猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トラスコ中山(9830)、コジマ(7513)どうしたんでしょうね😵

こんにちは✨

今日のにゃんこりんの地方はまるで夏が来たようでした暑!!

トレーナー脱いで半袖で丁度良かったです(^-^)

ちょっと、風がありましたが…➰🌀

 

 

今日のマーケットは昨夜のNYが小幅下落し寄り付き3円安の2万2,274円13銭前引け105円24銭安の2万2,172円73銭。後場寄り付き、益々値を下げ170円安と下げ幅拡大し、結局、187円85銭安の2万2090円12銭と6日ぶりに反落しました。なんとか、2万2千円台をキープしておりますが……

 

にゃんこりんのポートフォリオも今日は下げ優勢で上げたのはほとんどのありませんでした(T_T)

中でも

🐧コジマ(7513)△41円(△6,77%)@564円

🐧トラスコ中山(9830)△158円(△5,29%)@2,826円

 

ほとんどが小幅下落です(>_<)…テンション下がりますね😵

 

昨日、購入したテクノメディカ(6678)も△57円(△2,75%)、クラウディア(3607)も△8円(△1,65%)と軒並み、下落…テンション下がりますね😢

 

今日のにゃんこ

f:id:nyannkorinn:20190418164538j:plain

なぜか人気者…大将のアップにゃーん😻

小さい時は白猫でしたが…今はグレーに…目の色もブルーで洋猫の血を引いているのかしら……サクラと一緒にダンボールのなかで鳴いていたけど…兄妹なのかしら……あまりにも三毛猫のサクラと違い過ぎますが…

 

こちらはサクラ(三毛猫)

f:id:nyannkorinn:20190418165139j:plain

側に来てニャーニャー言って、「マッサージしろ!」としてほしいところをアピールします🐈

このところ、欲しかった銘柄は内外トランスライン(9384)です(^-^)

後場、しばらくして前の買値より下げておりましたので100株、ナンピン しておきました✨

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)