猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

新光電工(6967)上げてますっ!\(^^)/

こんにちは✨

今日は小雨まじりの曇天(ドンテン)でしたが昼過ぎごろから青空が広がりとても良いお天気になりました(^-^)

それにしても昨日の下げはキツかったです(>_<)ついに含み損3桁になっております(((^^;)(;´д`)

 

 

今日のマーケットはNYが下げておりましたので16円安の2万2,183円で寄り付き小幅続落(´д`|||)。途中、日銀の政策金利維持のニュースが出て好感され、前引け 80円99銭高の2万2,280円99銭。後場寄り付き70円高、結局107円高の2万2,307円58銭で引けました(^-^)

 

今までは日経平均ばかり上がり個別株は下げておりましたが今日のにゃんこりんのポートフォリオは、やっと上げ優勢です(^-^)

 

下げ幅のキツかったのは

🐧ライザップ(2928)△20円(△6,53%)@286円……酷い下がりようです↘️

買値の3分の1になりました(泣)大量被弾中!!早くウリタイ…

 

上げ幅の大きかったのは🌹🌹

🌹ティア(2485)プラス27円(+4,07%)@689円

🌹旭松食品(2911)プラス81円(+3,90%)@2,153円

🌹メディアスHD(3154)プラス25円(+3,40%)@759円

そして‼️

🌹🌹新光電工(6967)プラス60円(+6,26%)@1017円!!\(^^)/

 

そろそろ、3月本決算の結果が出る頃になりました(((^^;)

企業のIRとか気を付けて見ていきたいですね☺️

 

 

本日のにゃんこりんの昼御飯

f:id:nyannkorinn:20190425164622j:plain

シューマイ弁当です!σ(^_^)タケノコ煮物、マグロ?の煮物、トリカラ…いつもの取り合わせです。…干しあんずは苦手です(>_<)

今日のにゃんこ😻

f:id:nyannkorinn:20190425165004j:plain

左からサクラ、ジコちゃん 、ウリちゃんです(^-^)

いよいよ、明日は、

平成最後の営業日ですね(^-^)

次のマーケットオープンは5月7日(火曜日)ですね(^-^)

もう、5月も約3分の1、過ぎてるんですねぇ~

 

5月優待銘柄も今のところ新しく買い増ししようと思うのはありません。

今の手持ちで済ませる予定です。σ(^_^)手抜きかな~

連休中はNYが、ヨーロッパがどうなっても、どうもできませんので 只只、平穏でありますように祈るばかりですね✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)