猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フリュー(6238)より3月権利の優待品のお知らせが届きました(^-^)

こんにちは✨

今日のにゃんこりんの地方は朝から良いお天気で気温もぐんぐん上昇し、28度となりましたが、にゃんこりんの家の温度計は30度を指しておりました☀️😵💦5月でこの暑さ。。。体が暑さ慣れしていないので大変です😵💦

今年の夏は去年より暑いらしいとの長期予報が出ておりました☀️😵💦あっ~!

 

今日のマーケットは昨夜のNYダウの値下がりを受け、前日比103円安の2万1,180円で寄り付き、下げ幅を広げながら、結局、132円安の2万1,151円41銭で引けました(>_<)NYダウで軟調のハイテク株を中心に売られました(>_<")

株主優待株は上げ下げまちまちで下げ優勢です(T_T)(T_T)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで上げたのは🌼

🌼エコミック(3802)ストップ高👋😆🎶✨

🌼キリンホールディングス(2503)プラス2,50%

🌼ローランドディー.ジー.(6789)プラス3,0%

🌼日本プラスト(7291)プラス3,81%

🌼太田花き(7555)プラス2,92% 

 

下げたのは。。。。

🐧Nフィールド(6077)△3,66%……昨日、上げたぶん下がりました(>_<")

🐧ライザップ(2928)△4,65%……毎日毎日下がります。下限がどの辺りなのか…

🐧アルコニックス(3036)△3,17%

🐧JCU(4975)△3,44%……先日、@2,131円で売って昨日、@2,094円で買い戻しておりました(T_T)今日、買えば良かったです(>_<💦

🐧東海カーボン(5301)△4,8%……持っていた1単元が利益出ていたので500株買い増し、していました。(泣)。。。もう泣くしかありませ~~ん!!

そして

🐧マクニカ富士(3132)△2,70%……国内トップの半導体商社です。このところ見た事がない値を付けております(^_^;)))1株、1,258円!!

連休前は1,500円~1,600円のレンジで動いていたのにね😵😣💦

 

年安値連発のマーケットです。。。

 

フリューさんより3月権利の優待品のお知らせが届きました☺️

f:id:nyannkorinn:20190523165134j:plain

100株ホルダーなので2,000ポイントです(^-^)ネットでボックスティシュー10個入りにしました☺️

最近、流行りのプレミアム優待クラブです(^-^)

 

日用品、食品、ウェルシュコイン、寄付、、、何でもあります(^-^)

 

 

今日のわんこ🐕

 

f:id:nyannkorinn:20190523181832j:plain

17才の認知症のサブちゃんです。一生懸命ぐるぐる🌀しています🐕

そろそろ、後ろ足がついてこなくなりつつあります。

頑張ってこの夏を乗り越えてもらいたいものです✨

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)