猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ドウシシャ(7483)から3月権利の優待品が届きました(^-^)

こんにちは✨

今日も暑かったです💦30度ということでしたが、にゃんこりんの温度計では33度ありました‼️☀️😵💦暑~~この暑さ、しばらく続きそうです。。。

 

今日のマーケットは、昨夜のNYダウの大幅な下落、109円55銭に迫るドル安円高で寄り付き170円安の2万980円、前引け146円安の2万1,004円、後場寄り付き150円安、後場、円安に振れ、結局、前日比33円安の2万1,117円で引けました(>_<)続落です(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオは上げ下げまちまち、小幅上昇ながら上げ優勢です(^-^)💦汗

 

上げたのは🌼🌼

🌼ETSHD(1789)プラス6,01%

🌼ムゲンエステート(3299)プラス4,23%

🌼セメダイン(4999)プラス8,07%

🌼イーストン(9995)プラス4,89%

 

下げたのは。。。。😞💦😵💦

🐧ライザップ(2928)△2,25%……どこまで下げるのか、、、松本さんも半年で投げ出す会社、、、、、優待なんかしてて大丈夫かしら?、、、、

🐧川西倉庫(9322)△3,46%

🐧昭文社(9475)△3,50% ……昨年10月に@609円で購入。以来右肩下がり……本日は@385円。いい会社なんですがね😿(シュン)

 

日本株、下がりすぎ、、、、そろそろ反発してほしい‼️

 

ドウシシャさんより、3月権利の優待品が届きました😸

f:id:nyannkorinn:20190524191443j:plain

珍しい、book型の箱の中に、島原素麺。100株で2,000円相当です。1000株で3,000円相当です(^-^)

今年も暑くなるらしいので、大活躍しそうな素麺です(^-^😸

f:id:nyannkorinn:20190524192124j:plain

箱の裏には「非売品」 の文字が、、。夕食も終わり、くつろぐジルちゃんです(^-^)😸

日曜日、月曜日と気温が高くなる予報です☀️😵💦熱中症には気を付けて過ごしたいですね☺️今日も車の中はサウナ状態でした(((^^;)暑さに弱いにゃんこりんです✨

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^-^)