猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

宝ホールディングス(2531)より3月権利の優待品が届きました(^-^)

こんにちは✨

今日も暑かったですね🙆

昨日も夕立がありましたが今日も予報では夕立があるそうですσ(^_^)

 

今日のマーケットは、昨日のNYが軟調だったので、反落し、58円65銭安の2万618円57銭で引けました(>_<)

株主優待株は、下げ優勢です(>_<)

 

宝ホールディングスから3月権利の選んでいた優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190821175408j:plain

調味料セットです。100株で1,000円相当です(^-^)

ちなみに、買値1,331円、売値1,068円。例の8月6日にパニック売りしてしまいました😣💦⤵️😢😸😸損失26,300円の優待品です✋😖✋

恨めしいですが、現在値、1,006円、、、、、下がりましたね(*_*)

やっぱり、年1回の優待株を持ち続けるのは、ハイリスクですね😣💦⤵️

 

にゃんこりんは100パーセント現物なので、、瞬間株主はローリスクですが、なんとなく難しそうですし~~~

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190821180406j:plain

自宅で栽培したニャンコ草をむさぼる?サクラちゃん🐈ニャンコ草はみんな大好き!

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)