猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニッケ(日本毛織)(3201)から5月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

今日は、朝から小雨模様で、たまにバラバラと雨足が強くなり、不安定なお天気でした☺️

紫外線も少なく?、ワンちゃんのお散歩には丁度良いですね✨

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが小幅上昇、ドル高円安で前日比82円90銭高の2万710円91銭で引けました☺️続伸ですね🙆

 

でも、今夜のジャクソンホール会議の行方の様子見で、嵐の前の静けさ?かしら、、、、、、😸   

 

 

ニッケさんから5月権利のクオカードが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190823164058j:plain

100株で、5月11月の年2回クオカード500円です(^-^)

ハートの中にかわいい羊ちゃんのイラストが愛らしいオリジナルクオカードです。使うのがもったいないですね😸😸

 

ニッケ(3201)配当金24円

 

買値938円

売値850円…これも8月6日のパニック売りで、、、、😢😸😸ニャハ

今日の終値 901円……(涙)

 

にゃんこ🐈やワンコ🐶

f:id:nyannkorinn:20190823171827j:plain

おすましジルちゃん🐈

f:id:nyannkorinn:20190823172002j:plain

1ヶ月に1回のフェラリアの薬も飲み、晩御飯を食べるハナちゃん🐕

日中はお外、夕方、玄関に入れてます。

 

サブちゃんが亡くなったので倉庫で番犬になってもらいたいのですが…

サブちゃんが亡くなってから、倉庫においている猫ちゃんのご飯が毎朝、スッペリ、たいらげられており、クロちゃんはじめ、お外の猫ちゃんたちが困っているので、、、

犯人は何者?

タヌキ?

アライグマ?

 

倉庫に、繋いだら落ち着きが無くなるのでヤメました😸😸

ハナちゃん、女の子だからね(*_*)

 

週末は又、暑くなるそうです(-_-;)

 

にゃんこりんは、ゴロゴロ予定です✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)