猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

新田ゼラチン(4977)から選んでいた優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日の予報は最高気温21度という事でしたが、そこまで低くはならず、26度でしたが、午前中は、蒸し暑く、湿度が高く、汗ばむ陽気です(((^^;)💦

午後は雨が降りだし、長袖が必要となりました(-_-;)

 

今日のマーケットは、11日ぶり、反落。40円61銭安の2万1,960円71銭で引けました☺️

値上がり602銘柄

値下がり1465銘柄

変わらず82銘柄

株主優待銘柄も、下げ優勢です(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオも上げ下げまちまちで、下げ優勢。ドヨーン!

 

竹本容器(4248)マイナス4,72%

ホッカン(5902)マイナス3,28%

Nフィールド(6077)マイナス4,33%

日経平均は40円安なのに、個別銘柄は下げ幅も大きいです(>_<)😞💦

 

新田ゼラチンさんから選んでいた3月権利の優待品が届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20190918173254j:plain

100株で自社品1,000円相当です😸😸3年以上で1000円相当が2個戴けます☺️

今日、クロネコヤマトの「宅急便コンパクト」で届きました(^-^)

1、機能性おやつ(コラカフェ)

2、化粧品(コラーゲンスキンケア)

3、ゼラチン、アガー 

から1点。にゃんこりんは化粧品にしました(*^-^*)

「十勝の森」という保湿ローションです(^-^)

コラーゲンの小冊子も同梱されていました☺️

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20190918174719j:plain

邪魔が大好き。大将くんです(^-^)(^-^)最近、付かず離れず側にいてます!

体のわりには、随分、甘えん坊さんです😸😸

 

今夜からFOMC。明日、あさってのマーケットはどうなるのかしら⁉️

押し目があるか?

 

今日は20日権利の最終売買日でした。(((^^;)

マルサンアイをもう1単元欲しかったけど、上がっちゃって、買えませんでした(>_<)残念~~~~~~✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)