猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本毛織(3201)より、11月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

2月最後の営業日となりました☺️

 

まあまあ、今日も、あきれるぐらい良く下げましたf(^_^;)

昨夜のNYが過去最高、史上最大の下げ幅、1,190ドル安という驚異の下げ幅で日経平均も一時、1000円を超える下げ幅となりました(T-T)

5日続落。。。。前日比805円27銭安の2万1,142円96銭で引けました(>_<)

長~~~~い、一日でした(>.<)(´д`|||)

 

 

値上がり       35銘柄

値下がり  2,122銘柄    

変わらず          4銘柄

 

全面安、全面暴落の商状です*1こうなっては、現物ホルダーは、もう見てるしかありまあせんねぇ~~(T_T)

 

昨日の1日の損失は、やはり210万程になっていました(-_-;)

今日の損失も、その位いってそうです⤵️⤵️⤵️

先週から比べると、昨日までで、470万程の損失です*2

 

NYも、まだ底が見えないですね😱

セリングクライマックスまでは、まだ一波乱ありそうです。。。

今夜のNYが恐ろしい。。。。。あと、1000ドル位は簡単に下げそうですね。。。。。。。*3

 

にゃんこりんのポートフォリオを見ても酷い有り様ですが、、、

呆れすぎて、もう何も感じなくなりました(T-T)(>.<)

 

今日特に下げた銘柄

 

北越メタル(5446)マイナス11,36%

CKサンエツ(5757)マイナス9,27%

日本モーゲージ(7192)マイナス8,81%

中本パックス(7811)マイナス9,17%

藤倉コンポジット(5121)マイナス10,14%

田辺工業(1828)マイナス11,90%

ファースト住建(89Ⅰ7)マイナス9,90%

クリレス(3387)マイナス8,26%

 

ありとあらゆる銘柄が下げました(>.<)それも、9%、8%、7%と大きく下げました(>.<)

外食、銀行、IT、半導体、自動車関連、。。。中国に依存する企業が多すぎます。。。。これからのことが恐ろしいですね(´д`|||)

 

こんな地合いの中でも、

出前館(2484)プラス13,79%

日水製薬(4550)プラス5,19%

城南進研(4720)プラス20,10%

 

出前館は、購入してから、右肩下がりに耐えてましたが、、、巣籠もり銘柄なんですね🙆

日水製薬は、試薬の会社。もしや、コロナ試薬関連?

城南進研は、全国の小中高校が3月2日頃より休みになるので、インターネットで学習出来るからで大幅高になりました。。。苦戦していたのに、わからないものですね🙆

 

 

日本毛織さんから11月権利の優待品のクオカードが届きました(^.^)

2月27日に届きました(^-^)優待品をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200228174434j:plain

ひつじのイラストがかわいいですね😸😸

日本毛織(320Ⅰ)羊毛紡織の名門。不動産賃貸も。

株価  896円(2020年2月27日終値)

配当利回り  2,90%

PER  9,98倍

PBR  0,83倍

優待月  5月11月末日の年2回

優待内容  1株以上…5月のみ   株主優待カタログ特別価格販売

                   

クオカード    5月11月末日

100株以上…500円相当

株主優待割引券   5月のみ

1000株以上…3,000円相当

5000株以上…5,000円相当

10000株以上…10,000円相当

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

 

f:id:nyannkorinn:20200213161556j:plain

ごちそうさま。のクロちゃんです😸😸ペロペロ!!

 

 

あー‼️あ~~~~なんとなく疲れた月末です(^.^)

まあ、週末はゆっくり休養して、免疫力を高めますわ✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T