猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

Genky DS(9267)から12月権利のカタログギフトが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今日は、朝から確定申告に青色申告会に行って来ました(^.^)

譲渡所得が少しあり、申告するつもりでしたが、1週間程前に、税務署から「お尋ね」が来ていましたので🎵

 

申告を終え、スッキリ‼️スッキリです😸😸

┐('~`;)┌

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが史上最大の上げ幅だったので続伸期待していましたが。。。。

反落、前日比261円35銭の2万1,082円73銭で引けました*1

値上がり      189銘柄

値下がり   1,938銘柄

変わらず         35銘柄

 

値下がり優勢です(>.<)

 

まあ、今日も株主優待銘柄は大きく下げました(>.<)

残高リストをもう、見たくありませんね😱

 

 

アルファ(3434)マイナス5,46%

T&K TOKA(4636)マイナス5,99%

出前館(2484)マイナス10,88%

ペガサスミシン(6262)マイナス4,69%

 

含み損も益々増えています*2気にしないでおこうと思いますが。。

 

コロナが目処もつかない今、下値の目処もつきませんね┐('~`;)┌

 

節分天井、彼岸底。。。。現実味のあるアノマリーですね😱

 

Genky  DSさんより12月権利のカタログが届きました(^-^)

2月28日に届きました(^-^)優待品をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200303185146j:plain

Genky DS(9267)北陸、東海のドラッグストアー。

株価  1,865円(2020年3月3日終値)

配当利回り  1,34%

PER10,67倍

PBR 1,14倍

 

優待月  6月20日、12月20日の年2回

優待内容  100株以上カタログより、Ⅰ点

                    2年以上保有で2,000円相当お買い物券

 

化粧品やサプリメント福井県産米、カタログギフトより、選びます☺️

にゃんこりんは、いつものカタログギフトを選びます(*^^*)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200303190308j:plain

 

赤い首輪を何処かで落とし、新しいパープルの首輪にしました💜

パトラちゃんと庭で採った八朔です😸😸🍊

採ってから暫く(2ヶ月位)寝かしていましたので、味がまろやかです☺️

このところ、毎日1個、八朔を食べています☺️🍊

5~6個分の外皮を集めて、八朔ジャムを作ります🍊

 

無農薬、無消毒ノーワックスの貴重なジャムです✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

*1:T_T

*2:T_T