猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本和装(2499)から、12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今日は春本番の暖かさでしたね🙆 ポカポカして、汗ばむ位でした(^.^)

 

明日の日経平均も又、暴落しそうな速報が今出ました(TT)

どこまで下げるんでしょうね😱

もう、歯止めが効きません。

17,000円も意識しています(-_-;)

 

半値八掛2割引。。。。現実味のある格言です(>.<)

 

今日の日経平均は、NYの先物が暴落し、前日比451円06円安の1万9416円06銭で引けました(>_<)

 

今日も引き続き大きく下げ、

ファースト住建(8917)マイナス10,52%

ニチイ学館(9792)マイナス5,82%

コーア商事(9273)マイナス9,55%

バリューHR(6078)マイナス7,61%

 

ツカダグローバルやEJHD、メディアスHDみたいに買値の半額になった銘柄も珍しくありません(T-T)

 

ほぼ、全ての銘柄が格安に見えますが。。。。下げ相場なので、買ったら下がる~~を回避するためにも、もう少し様子見、です(TT)(T-T)

 

 

3月は、周知の通り、優待株が1年で一番多い月なんですが、なんか、盛り上がりませんね😱

 

地獄の3月です(TT)(T-T)まったく!!

 

 

保有中のアビスト(6087)より3月権利の優待品のIRが出ました☺️

f:id:nyannkorinn:20200311182239j:plain

初取得ですが、今年も水素水が戴けるようです(^.^)

 

 

日本和装さんから12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが届きました(^-^)

3月11日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200311182644j:plain

1000株ホールド中ですので10,000p戴けました☺️

 

日本和装(2499)着物や和装小物の販売仲介。

株価  273円(2020年3月11日終値)

配当利回り  4,76%

PER   6,84倍

PBR   0,80倍

 

優待月12月末日

優待内容 プレミアム優待倶楽部ポイント

 

含み損、20万円の超絶銘柄です(TT)(T-T)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200311073311j:plain

日溜まりの中、外の小鳥を見る、サクラ姫とジコちゃん😸😸

 

 

センバツ高校野球 も中止だそうです。

 

全ての経済活動が停止していきます、、、

 

 

今年のサクラは開花が早いそうです(*^^*)

🌸🍶✨お花見も中止でしょうから、家の中から、楽しむ予定です✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)