猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バリューHR(6078)より、12月権利の優待ポイントが届きました☺️

 

こんにちは✨

 

今日は、雨模様で結構、激しく降ることもありました☔☔

昨日、志村けんさんが、コロナのために、お亡くなりになりました(T-T)

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。 合掌

 

コロナで入院のニュースが出てから、あっ!!と言う間の事で現実味がありません。。。(TT)

 

本当に、今起こっていることは、現実なのか、、、夢を見てるのか、、、

受け止められない現実だらけです🌸🌸

 

 

 

今日のマーケットは、新年度とは言うものの、前日比851円60銭安の1万8,065円4Ⅰ銭で引けました(>_<)3日続落です(TT)(T-T)

 

値上がり      100銘柄

値下がり   2,056銘柄

変わらず         10銘柄

 

 

株主優待銘柄は、全面安商状です(TT)(T-T)あ~~あ⤵️⤵️

 

にゃんこりんのポートフォリオも、下げ優勢⤵️⤵️

 

7%、8%下げた銘柄も多く、ガックリです😖⤵️

 

Dvx(3079)マイナス9,46%

日本モーゲージ(9192)マイナス9,37%

平和不動産(8803)マイナス9,18%

C&Fロジ(9099)マイナス9,69%

 

 

スルスルと、静かに、確実に含み損が増えていきます┐('~`;)┌

 

僅かに、あげた銘柄は🌸🌸🌸

 

🌸マルサンアイ(2551)プラス3,83%

🌸フェリシモ(3396)プラス4,30%

 

 

 

含み損が、どんどん増えて、メゲメゲですね😱~~

 

 

バリューHRさんから12月権利の優待ポイントが届きました(^-^)

3月25日に届きました(^.^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200401171311j:plain

初取得なので、2,500ポイントです(^.^)4月1日からサイトオープンで、早速登録しました\(^_^)/

薬や、デンタルグッズ、サプリメントなど選ぶのに大変です(^.^)嬉しい悲鳴?

送料500円掛かるので、実質2,000円分のお買い物です😸😸

バリューHRは、1:2の分割をしましたので、次回は200株以上です🌸🌸

 

バリューHR(6078)健保、企業の健康管理サービスをネットで提供。

株価 1,275円(2020年4月1日終値)

配当利回り 1,29%

PER  27,24%

PER   5,97%

優待月 12月末日

 

株価は、大きく下落し、にゃんこりん含み損10万円超の超絶ショック銘柄です(TT)(T-T)もう、泣きたいわ~~(´д`|||)┐('~`;)┌

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200401172739j:plain

今日は、パトラちゃんが、ずっと側についてくれてます(^.^)

猫ちゃんって、人の悲しみがわかるのかしら、、、、

 

実は、昨日、にゃんこりんの親友が、亡くなりました。にゃんこりんより、10才上の方でした。

20年程の、お付き合いで、旅行に行ったり、食事をしたり、、、1週間に1回は、会っていました。にゃんこりんのお姉さんみたいな方でした。

 

コロナじゃありませんが、、、もう会えない、話せないと思うと、ロスが大きく、この先、どうなるか、、、ですが、、、

 

友人を失って、ただ、ただ寂しい。悲しい。情けない。。。。怒りすら込み上げてきます。

 

こんな、春の日に、私は、私の道をしずしずと行くんです。。。。✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)