猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大塚ホールディングス(4578)から12月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日は、指を切ってしまい、午後から外科に行きました(^_^;)

2年ぶりでした(^_^;)まず、エントランスに、消毒液と体温計(かざすだけでピッと測れる最新式)があり、発熱者はお断りになっていました(>.<)

又、ドアと言うドア、窓と言う窓が開けられ徹底されていました(^.^)

会計や受付には飛沫予防の透明シートが張り巡らされていました‼️

 

コロナのお陰で、大変なことになっていました(>.<)

 

今日のマーケットは、NYの下落、石油の価格崩壊、北朝鮮の金委員長の体調悪化説。又、利益確定売り等で、続落。

 前日比388円34銭安の1万9,280円78銭で引けました(>_<)

2万円の壁は高かったです(-""-;)

 

 

値上がり    552銘柄

値下がり  1554銘柄

変わらず       62銘柄

 

株主優待銘柄は、下げ優勢です(-_-;)

 

にゃんこりんのポートフォリオも下げ優勢です(TT)

 

アイケイ(2722)マイナス6,95%

アイ・ケイ・ケイ(2198)マイナス4,01%

Eストアー(4304)マイナス6,68%

JIA(7172)マイナス12,18%

カーブス(7085)マイナス8,76%

日水製薬(4550)マイナス7,61%

 

昨日、買われた銘柄が今日は、大きく売られています(T-T)

 

3%以上の上昇は

第一交通(9035)プラス4,07%

ヤマナカ(8190)プラス3,65

タカチホ(8225)プラス4,37%

 

3銘柄だけでした(T-T)(T-T)

お粗末な状況です(-""-;)

 

今日、1銘柄購入しました(^_^;)💦💦

 

フジ・コーポレーション(7605) 買値 1,658円 終値1,657円

4月末日権利で100株で1年以上保有でニコスギフトカード5,000円です(^o^;)配当利回り2,11%(35円~40円)(^.^)

 

暴落前までは、2,000円前後でした\(^_^)/

今の指標は

PER  6,57倍

PBR  1,08倍 

 

やっと割安水準ですね🙆😸😸

 

1年は、結構長い。1年後、相場はどうなってる⁉️コロナはどうなってる⁉️ 

 

 

大塚ホールディングスさんから12月権利の優待品が届きました(^-^)

4月17日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200421192611j:plain

100株で3,000円相当の詰め合わせです😸😸

美味しそうです(^.^)

 

巣籠もりにピッタリです😸😸ボンカレーカロリーメイトソイジョイは嬉しいです😸😸

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200421193029j:plain

見返り美人?🐱おとなしくて、かわいいジルちゃんです😸😸

 

 

 

 

色々な事が起こり、考え事をしていて、指をケガして3ハリ縫いました(((^_^;)

コロナで世の中の経済活動は、止まっているようでも、それなりに動いていてナカナカ大変です(# ゜Д゜)

 

疲れないように過ごして行きたいものですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)