猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

シーアールイー(3458)から1月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今日は、仕事の打ち合わせで、相手先の事務所まで伺いました(((^_^;)

ここにもビニールがっ!!   飛沫予防のビニールがそこら中にぶら下がっていました(((^_^;) 職員のかたの間にもビニールが‼️

 

違和感がないと言えば、、、、このご時世ですから、、ビニールが当たり前の世界になりました(*_*)  ビニールがあることによってこちらも安心感がありますね(((^_^;)

 

 

今日のマーケットは、昨夜のNYが大幅に下げたのを受け、前日比352円27銭安の1万9,914円78銭と3日続落です(>.<)(>.<)

 

値上がり     190銘柄

値下がり  1,951銘柄

変わらず       29銘柄

 

全面安商状です(>.<)(>.<)キター!!暴落か?

 

にゃんこりんのポートフォリオも下げ優勢❗

 

上げたのは、

大水(7538)プラス5,04%

第一交通(9035)プラス4,45%

位しかなく、3、4、5、6%下落は、ワンサカ状態(>.<)(>.<)(>.<)

コシダカホールディングス、学情アイケイ、ミツバ、C&Fロジ、ヤマダ電機は6%、淀川鉄鋼、カーブスは7%、ローランドDGは11,79%ベルーナ9,78%

ユニマット9,55%の下落です(>.<)(>.<)キター!キター!2番底?💫

 

またまた、日経平均も2万円をきり、矢印は↘️↘️?

 

 

シーアールイーさんから2月権利のクオカードが届きました(^-^)

4月4日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200514180347j:plain

 

シーアールイー(3458)物流施設の事業用不動産の総合サービスが主力。

株価1,198円(2020年5月14日終値)

配当利回り1,75%

PER   43,00倍

PBR     1,79倍

優待月   1月、7月末日の年2回い

優待内容      クオカード

1月…500円

7月…1000円

 

 

数少ない1月銘柄なので、大切にホールド中です(^.^)長期保有制度が付いたら嬉しいですがね~~🙏

 

 

今日のにゃんこ🐈

昨日、クロちゃんが行方不明という報告をしましたが、クロちゃん、昨夜9時頃、無事戻りました(((^_^;)戻ってきた、、、というより、家の敷地内で隠れくれていた。というのが正しいところのようです🐈

 

昨夜9時頃、よく来る野良さんが屋根に登っていやにニャーニャー鳴くので出てみると、その野良さんも近くに来て、「ニャーニャー」なくと、にゃんこりんの猫の額ほどの自家菜園の草むらから「ガオガオ」答える声が❗

そして、草むらから飛び出して逃げていきました(>.<)

暗かったのでクロちゃんかどうかわかりませんでしたが、、、、、

 

朝になって、雨戸を開けると、いつももところにクロちゃんが‼️グッスリ寝ていました😸😸良かったです\(^_^)/ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

 

そして、また、あの野良さんが‼️……よく見ると、男の子だと思っていた野良さんは女の子でしたい。「ニャーニャー」鳴いて、クロちゃんに近寄りましたが、クロちゃんは、一目散に逃げていきました(*_*)ハア~~?

 

多分、野良さんに、言い寄られて、タマタマのないクロちゃんは、どうしていいかわからず逃げていた。、、、、、と言うのがにゃんこりんの想像です(((^_^;)にゃんこさんの世界も複雑~~ぅ😸😸

 

f:id:nyannkorinn:20200514182557j:plain

戻ってきたクロちゃん🐈

 

f:id:nyannkorinn:20200514182636j:plain

 

ニャーニャー言ってた野良さん。女の子でした😸

グレーのお洒落なねこさんです(^.^)

 

昨夜からあれほどニャーニャー言ってたのに、プッツリと居なくなり、クロちゃんにも何時もの日常が戻りました(((^_^;)

 

 

 

猫ちゃんの不思議に触れた日でした✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)