猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナカバヤシ(7987)から、3月権利のカタログが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今日も汗だらけの1日でした(*_*)相場の方も、下げトレンドの始まりか?、、、と思いきや‼️

 

 

今日のマーケットは、昨夜のNYの株高を受け、大きくリバウンドして始まり、前日比1,051円26銭高の2万2,582円21銭で引けました(^.^)

 

値上がり  2,104銘柄

値下がり      47銘柄

変わらず      16銘柄

 

全面高商状です✨☀️✨‼️(^^)v

 

こんなに上げて~~‼️にゃんこりんの含み損も一気に150万ほど戻り、後、60万程のマイナスです(((^_^;)ウソみたいな~~

 

特に大きく動いたのは~~🎵

 

コーア商事…プラス21,49%

ツインバード…プラス16%

淀川製鋼所…プラス10%

 

パーク24…マイナス8,11%

 

コーア商事は、6月30日に1部昇格、ツインバードは、ワクチン輸送用の保冷庫に海外から注目で大きく上げ、パーク24は昨日発表の無配転落で配当70円の2倍以上の161円も下げました。…が、出来高が720万株と大きいので、買い支えられている、売られるが買われている…ということですね(((^_^;)

100株で2,000円相当の駐車券…配当は無配でも優待は継続していただきたいですね🙆m(__)m

 

 

ナカバヤシさんから3月権利のカタログが届きました☺️

6月13日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20200616174039j:plain

500株以上のコースです😸😸昨年は「特製株主手帳」にして、ネームもいれていただきましたが今回は、スイングロジカルカラーノートとHABITマーカー&ノートにしました(^.^)

 

ナカバヤシ(7987)アルバム、図書製本の最大手。

株価  588円(2020年6月16日終値)

配当利回り3,74%

PER  9,69倍

PBR  0,64倍

優待月3月末日

優待内容

 

f:id:nyannkorinn:20200616175025j:plain

配当も良いし、指標的にも割安で、にゃんこりんお気に入りの銘柄です(^^)v

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20200616175306j:plain

今年、18才のうりちゃん😸😸まだまだ元気な、おばあちゃん猫さんです😸😸

 

 

今日のマーケット、こんなに上げて~~明日はどうなるのかしら~~

もう、黙って見てるしかないですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)