猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

丸三証券(8613)より3月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も秋晴れの気持ちの良いお天気です ね(*^-^*)

今日は、急用で1日出たり入ったりでDIYはお預けとなり、不完全燃焼でした(((^^;)階段のペンキ塗りは週末までお預けとなりました(^_^ゞ

 

今日のマーケットは、NYも持ち直し、前日比72円42銭高の2万3,639円46銭で引けました\(^_^)/\(^_^)/反発です(*^o^)/\(^-^*)

 

値上がり    1,553銘柄

値下がり       551銘柄

変わらず         75銘柄

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。上げ優勢です(*^o^)/\(^-^*)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より406,910円増えました(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

宝ホールディングスベルーナ…プラス7%

東海カーボン、CDG、ユニカフェ、ビックカメラ…プラス4%

 

大きく下落した銘柄はありませんでした(((^^;)

 

宝ホールディングスは、業績の上方修正、ベルーナは、上昇トレンド入りです(*^o^)/\(^-^*)

 

 

持ち株のCKサンエツが、昨日決算発表し、今期経常、91%減益。。。

今日、株価はすでに折り込み済だったのか、あまり売られませんでした。

配当についてのアナウンスはありませんが、年間60円維持してくださるのかしら?

 

 

丸三証券さんから3月権利の優待品が10月16日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201021160905j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20201021160929j:plain

100株以上で1000円相当の山本山の詰め合わせです。お上品ですね🌼

 

 

丸三証券(8613)独立系で日本生命と親密。ネット取引を強化。

株価   505円(2020年10月21日終値)

配当利回り  3,16%

PER  42,36倍

PBR   0,80倍

優待月   3月末日

優待内容

100株以上…海苔の詰め合わせ1000円相当

1000株以上…新潟県魚沼産コシヒカリ3k 

 

5万円台で配当に優待と嬉しい銘柄です(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201021162016j:plain

車のエンジンルームの上が大好きなクロちゃんです😸😸

エンジンの温かさが残っているから。。。寒い季節のにゃんこの知恵ですね😸😸

 

 

今日、たまに風邪の時にお世話になっている病院に電話をして、65才未満は26日からインフルエンザの予防接種が出来るとのことでしたので、予約を取ろうとしたところ、「ワクチンが高齢者の予約で分配分が終わりました。いつ納入されるかわかりませんので来院されて、ワクチンがあるようなら接種出来ます。」。。。。。とのこと。

え~~😨10月も20日過ぎでこの状況、、、、インフルエンザワクチン争奪戦ですか?。。。にゃんこりんは、早くも弾き飛ばされました(T_T)(T_T)

 

今冬、どうなるのやら。。。。接種出来るまで、通いつめかしらね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました(^.^)