猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ハウスドゥ(3457)より選んでいた6月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

この季節らしい気持ちの良い秋晴れが続きます(^.^)今朝、少しパラパラと雨が降りましたが、その後は晴れて汗ばむ位でした(((^^;)

車のエアコンも、このところクーラーです(*^-^*)

 

ランチに自腹で銚子丸に行きました😋

f:id:nyannkorinn:20201022155739j:plain

海鮮丼と茶碗蒸し、あら汁はサービスです(*^o^)/\(^-^*)

お魚が新鮮で分厚くて、とても美味しかったです😋🍴💕

2,000円で12円お釣りが来ました(^_^ゞ(^_^ゞ

 

あら汁は、魚の出しが出て、コクがあり美味しかったです😋🍴💕

 

 

今日のマーケットは、NYの下落を受け反落。前日比165円19銭安の2万3,474円27銭で引けました(>_<)(>_<)

 

値上がり     387銘柄

値下がり  1,730銘柄

変わらず       62銘柄

 

株主優待銘柄は、下げ優勢です(>.<)(>.<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、昨日より、740,777円含み益が減りました( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

 

先週の金曜日の水準に戻りました(T_T)(T_T)

狭いレンジでの持ち合いですね~~😨

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~😨

クリレス、フマキラー…マイナス6%

JIA、Eストアー理研ビタミントランザクションベルーナ…マイナス5%

サクラインターネット、EJHD、フェリシモ…マイナス4%

 

正興電機…プラス6%

クオール…プラス5%

 

理研ビタミンは、決算発表が出来なくて監理銘柄になっております。28日迄に出さないと上場廃止です。~~😨まだでない。。。。今日、一段と下がりちょっと心配ですね(´・ω・`)

 

クオールは、4ー9月期、純利益上方修正で買われました\(^o^)/

 

ハウスドゥさんより6月権利のクオカードが10月21日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201022161521j:plain

500円のクオカードです。100株以上1000ポイント戴きました。プレミアム優待倶楽部で、限定1000枚でした(((^^;)

残りのポイントは10%の手数料を払ってWills   Coinに交換しました(^.^)

 

 

ハウスドゥ(3457)不動産売買仲介のFC。高齢者向けリースバック事業も。

株価   1,366円(2020年10月22日終値)

配当利回り  1,39%

PER  25,80倍

PBR  2,30倍

優待月  6月末日

優待内容  プレミアム優待倶楽部ポイント

長期保有制度あり。株数によりポイントが戴けます。

 

 

このところ、廃止や改悪続きのプレミアム優待倶楽部です。

長期保有特典もあります。

 

にゃんこりんも、プレミアム優待倶楽部の銘柄が、廃止や改悪で減ってしまいました。

 

ディア・ライフ夢真、日本和装、ダイコク電機、グットコムアセット、JPHD等。。。。

 

株価も調子良いですし、改悪することなく続けていただきたいものですね      (*´-`)

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201022163352j:plain

今日はジコちゃんが香箱座りで側に居てくれてます🐈

なんとなく、眠そうですね😸😸

 

 

 

年末が近づいて来ました(^_^ゞ(^_^ゞ今日、ポストに年賀状の申込書が入っていました。

 

年末かぁ~~。早いものですね~~

そろそろ。損出しのリストを作らなきゃぁ~~✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)