猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

CKサンエツ(5757)から3月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も小春日和の穏やかな1日でした(^_^)

早朝の寒さにはブルブル震えましたが。。。。

 

今日のマーケットは、前夜のNYが1600ドルと爆上げし、日経平均も高く寄り付きましたが、後場、値を消し前日比65円75銭高の2万4,905円59銭で引けました(^_^;)

 

値上がり  1,337銘柄

値下がり     787銘柄

変わらず       54銘柄

 

株主優待は上げ下げまちまち。小幅に上げ優勢です(^_^;)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より394,001円増えました(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

ヤマハ発動機…プラス21,38%

ディップ…プラス14%

クリレス…プラス12%

東都水産…プラス9,12%

 

 

Mスター、アイケイ…マイナス10%

カナデン川西倉庫…マイナス5%

味の素、Eストアーフマキラー、コーア商事、KADOKAWA…マイナス4%

 

東都水産は、麻生がTOBをかけて、買い取り価格は4,550円で

それに、さや寄せして終値4,548円と年初来高値を付けました\(^o^)/\(^o^)

TOBされても上場はキープするようなので、今のところ様子見です(^_^;)

 

 

 

CKサンエツさんから3月権利の優待品が11月10日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20201110171510j:plain

f:id:nyannkorinn:20201110171552j:plain

富山県立山のお水と新米5kです(*´-`)(^-^)v今はスッカリ珍しい紙袋で美味しそうですね(*^-^*)

 

 

CKサンエツ(5757)黄銅棒、黄銅線で国内首位。

株価  3,780円(2020年11月10日終値)

配当利回り  1,85%

PER  8,90倍

PBR  0,83倍

優待月  3月末日

優待内容  100株以上で富山の無洗米5kと富山の名水2Lが2本。

 

コロナショックの時は大きく落ち込みましたが、株価は、今日3,780円の年高値をつけました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

3月権利の優待は、残すところ、タカラトミーのミニカーとシミックのお米です(*^-^*)シミックさんからは、11月末位の発送とのお便りが来ました(^.^)

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201110173731j:plain

久しぶりの登場、サクラ姫です😸😸不思議な模様ですね(*^-^*)

三毛ちゃんは、足の肉球🐾🐾🐾もマダラです(^_^;)口の中も、マダラです😸😸

 

ファイザーがコロナワクチンの開発に成功し、一気にダウが上昇し、個別銘柄もウィズコロナ銘柄が売られ、コロナの影響を受け大きく下げていた銘柄の買い戻しが起きて、銘柄の入れ替わりがありそうですね(^_^;)💦💦

 

日経平均、29年ぶりの2万5,000円。。。天井なのか、更なる上昇の途中なのか。。。。息もつかせぬ展開ですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)