猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大冷(2883)から9月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も小春日和の良いお天気でした(*^-^*)

紅葉が青い空に映えて美しい季節です(*´-`)(^-^)v

 

短いこの季節を堪能したいですね(*^-^*)

昨年は、北海道に友人と旅行しました\(^o^)/\(^o^)/1年でこんなに状況が変わってしまうなんて、、、、来年は、又以前のように安心して旅行出来るようになっていますように!!

 

 

今日のマーケットは7日続伸。前日比444円01銭高の2万5,349円60銭で引けました\(^_^)/\(^_^)/怖いような日経平均の上昇ですね(*^-^*)

 

値上がり   1,613銘柄

値下がり      493銘柄

変わらず         69銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より638,575円利益が増えました(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

ケア21、、ローランドDG、C&Fロジ…プラス9%

山田コンサル、JIA、スクロール…プラス6%

 

ミナトHD…マイナス5%

 

今まで売られていた銘柄や金融関連の上昇が目につきました(^_^)v

いよいよ、大相場の始まり~~?

 

 

大冷さんから、9月権利の優待品が11月11日に冷凍便で届きました(^.^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201111164456j:plain

鯖とサンマの骨無し魚に肉巻きおにぎりが3個です\(^o^)/

骨無し魚は、安心して食べれますね\(^o^)/\(^o^)/

 

大冷(2883)業務用冷食の卸売り。

株価  2,159円(2020年11月11日終値)

配当利回り2,54%

PER   15,85倍

PBR     1,62倍

優待月  9月末日

優待内容   100株以上、2000円相当の自社品

 

 

昨年と同じ、肉巻きおにぎりです。美味しいですが、1昨年迄の「まいたけハンバーグ」が食べてみたいんですね~~(^_^;)(^_^;)💦💦まいたけハンバーグ、お願いいたしますm(__)m

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201111165201j:plain

スコットくん、乱れ寝。グーグーイビキが凄いんです😸😸

まっ!!かわいいから良いか~~🎵

 

 

今日も、優待のIRが。。。

💖アビスト…優待品のお知らせ。前年と変わらず(^.^)

💔ファルテック…優待廃止。2020年3月末日で終了。

💔GMOインターネット…くまぽん廃止。

 

年末に向けて優待内容の変更ラッシュが起きそうですね(((^^;)

漏れがないように気を付けて注視していきたいですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)