猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タナベ経営(9644)より9月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

 

今日も暖かな穏やかな1日でした(^_^;)ポカポカ過ぎて、11月も中盤を過ぎたことを忘れそうですね(^_^;)💦💦

 

 

今日のマーケットも、続伸し、ついに2万6千円にタッチしました\(^o^)/\(^o^)/。。。何気に。。ジェットコースターのような、恐ろしいチャートです(>.<)(>.<)

 

前日比107円69銭高の2万6,014円62銭で引けました\(^_^)/\(^_^)/

 

値上がり     752銘柄

値下がり  1,347銘柄 

変わらず       76銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です(>.<)(>.<)

日経平均は、恐ろしいくらいに上げていますが、にゃんこりんの持ち株は、マイナスです(>.<)(>.<)

 にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より含み益が261,160円減りました(T_T)(T_T)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~😨

カワタ、BrHD…マイナス6%

フマキラー、スクロール、ショーエイコーポレーション…マイナス4%

マイナス3%…いっぱい

 

Eストアー…プラス17,05%…285円高

 

タナベ経営さんから9月権利の優待品が11月16日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201117164611j:plain

手触りの良い手帳です(*^-^*)

 

タナベ経営(9644)中小企業向け経営コンサルタント大手。

株価   1,393円(2020年11月17日終値)

配当利回り   3,08%

PER   17、22倍

PBR    1、11倍

優待月   9月末日

100株以上オリジナル河表紙手帳1冊

 

 

来年の手帳として、使わせて戴きます(^^)v

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201117165244j:plain

箱入りパトラちゃん😸😸箱入り娘です(*´-`)(^-^)v

 

 

 

昨日、優待の株数に比例して米券が増える変更をした高千穂交易さんがプラス5%と大きく上がりました。100株では3枚から2枚と改悪ですが200株以上で5枚、300株では10枚と破格ですね(^_^;)💦💦

 

にゃんこりんは100株で2万円程の含み損になっています(^_^;)💦💦

ナンピンするのもアリですね✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)