猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

9月権利のプレミアム優待倶楽部の案内が届きました☺️プロパティA、ツナグホールディングス、東都水産(^^)v

こんにちは✨

 

今日は寒いけど、太陽も出て、気持ちの良いお天気ですね(*^-^*)

そろそろミカンの木に養生を。。。と思いました。。。。屋内でのんびりしています(((^^;(^^ゞ

 

東北化学薬品さんからの優待のユリの花が満開を迎えました(*^-^*)

f:id:nyannkorinn:20201129101615j:plain

ユリの花とパトラちゃん😸😸

f:id:nyannkorinn:20201129101702j:plain

それにしても、見事な大輪ですね(*^-^*)

ユリの良い香りが家中に溢れています(*´-`)(*´-`)ユリの清楚な香りはこの季節にふさわしいですね(^-^)

 

 

9月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントのお知らせが届きました(^-^)プロパティエージェントさんは11月11日、ツナグホールディングスさんは11月14日、東都水産さんは11月26日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

 

f:id:nyannkorinn:20201129102146j:plain

 

プロパティエージェントは100株3000ポイント、ツナグホールディングスは200株2000ポイントいただき、手数料10%を引かれ全てwill's  Coinに交換しました(*^-^*)

 

東都水産は、1年以上保有したので100株で3500ポイントが3850ポイントに増えました(^_^)v

 

昨年は3500ポイントでオリジナルな「魚卸の目利きによる特産品」からむきエビ1kを選び、良かったので今年も❗。。。と思いサイトを見ると同じ品が3850ポイントになっておりました(>.<)y-~。。ミニサイレント改悪。。。

何もかもが、せちがらくなったものですね┐('~`;)┌🦐🦐🦐ガッカリです(>.<)(>.<)

 

去年と同じむきエビ1kにしました。(>.<)y-~🦐🦐🦐🦐🦐

f:id:nyannkorinn:20201129162106j:plain


 

東都水産は、TOBがかけられ、上場は維持するようですが、来年度の優待はどうなるのか。。。未知の世界です(>.<)(>.<)あの優待倶楽部だし~~(^_^;)

 

株価も上げているので一旦、リカクかなぁ~~((#^.^#)

 

 

日も射して穏やかで暖かい日になりました(*^-^*)

 

ボラーレでも聴きながらお掃除でもしましょうかねっ✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)