猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

名糖産業(2207)から9月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

雲優勢のお天気が続きます(^_^;)お日様がでない分、寒々しい1日でした(^_^;)

 

今日は、ピューロランドのある多摩センター駅まで行き、京王プラザホテルでランチをしましたが京王プラザホテルのロビーのクリスマスツリーが目につきましたが、例年のクリスマスらしい華やかさはなく、何気に人通りも少な目でした(((^^;)

コロナの影響がクリスマスにまでおよび、もの悲しくなりました(´・ω・`)

 

せめて、楽しくお家クリスマスを楽しみたいですね✨🎄✨

 

 

今日のマーケットは、3日続伸。前日比8円39銭高の2万6,809円37円で引けました\(^_^)/プラテンしたりマイテンしたりのレンジ相場でした(((^^;)

 

 

値上がり    1,266銘柄

値下がり        833銘柄

変わらず          77銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまち。上げ優勢です(*´-`)小幅に。。

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より含み益が217,595円増えました(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~🎵

 

Eストアー、カーブス…プラス5%

内外トランスライン、東プレ、パイオラックス、FCC…プラス4%

 

 

Casa…マイナス8%

アイケイ、ヤマシンF、日本ピラー…マイナス3%

 

Casaの下げがきつい。。。2日連続の下落。。宮地社長の社員さんへのパワハラが週刊誌にリークされ、企業イメージの低下が心配。。。

パワハラかぁ。。。「お前ぶち殺す。」とか「電車にとびこまんかい」等罵声を浴びせていたらしい。。。これは、言われた社員さんもトラウマになりますね。。。明日、売りかなぁ~~酷い社長もいたものですね(#`皿´)

会社としての品位がないですね(#`皿´)

 優待のクオカードの絵柄がホンワカムードだったのでガッカリです(>.<)

 

名糖産業さんから9月権利の優待品が12月3日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201203165226j:plain

100株で1,500円相当の詰め合わせです\(^o^)/\(^o^)/

サンタクロースのチョコがカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

 

名糖産業(2207)チョコレートが有名。

株価    1,415円

配当利回り   1,55%

PER   39,30倍

PBR   0,59倍

 

優待月   9月末日

優待内容   自社品詰め合わせ

100株以上…1500円相当

1000株以上…3000円相当

5000株以上…5000円相当

 

いつものアルファベットチョコ、ぷくぷくたいも嬉しい詰め合わせです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201203170322j:plain

トトロのぬいぐるみと遊ぶサクラ姫😸😸

よく枕にしています😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)