猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホギメディカル(3593)より9月権利の優待品が届きました☺️

こんにちは✨

 

今日も寒かったですね(^_^;)💦💦

さすがに12月も半ばですね~~🌁⛄🌁

冬至を前に日没もはやくなりました*1

最近は夕陽が綺麗ですね(*´-`)

 

 

持ち株で優待の変更のIRが出ました(>.<)

f:id:nyannkorinn:20201216172754p:plain



松風。。マスクが欲しくて購入したのに、来年の3月末日権利ではマスクが無くなり、ハピカエースと薬用歯磨きに変更のです(/ロ゜)/ガッカリ。。

 

リテールパートナーズさんも変更ですが100株ホルダーのにゃんこりんは変わらずです(^_^;)ホッ

f:id:nyannkorinn:20201216173127p:plain

 

 

 

 

今日のマーケットは、NYの株高を受け反発。69円56銭高の2万6,757円40銭で引けました\(^_^)/\(^_^)/

 

値上がり     1,000銘柄

値下がり     1,083銘柄

変わらず           99銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまち。下げ優勢です(>.<)(>.<)

 にゃんこりんのポートフォリオの損益は昨日より含み益が26,179円減りました(T_T)(T_T)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~😨

 

中国工業…マイナス21,79%…ストップ安😥😨

テクノアルファー…マイナス4%

DVX…マイナス3%

 

アグレ都市…プラス6%

クロスプラス…プラス26,69%

ハウスドゥ、スペースV…プラス4%

 

 

中国工業のストップ安が凄い。。。300円安の下落です(/ロ゜)/

明日、一旦リカクかなぁ~~😨🌁⛄🌁

 

 

日経平均もトピックスも高値のレンジ相場です(^_^;)

 

 

ホギメディカルさんより9月権利の優待品が12月8日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

マスクが3箱。1箱30枚いり。

f:id:nyannkorinn:20201216175259j:plain

クオカード1000円も同封です\(^o^)/\(^o^)/f:id:nyannkorinn:20201216175320j:plain


 ご丁寧な挨拶状も。

f:id:nyannkorinn:20201216175504j:plain

 

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)良い銘柄ですね(*´-`)(*´-`)

長期もあるので長くホールドしたい銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20201216174405j:plain

おすましパトラちゃん😸😸

 

今日は側にパトラちゃんが居てくれました😸😸

 

 

昨日より年賀状の受け付けが始まりました\(^o^)/

今日、出してきました\(^o^)/\(^o^)/

少し肩の荷が下りて取り敢えず「ホッ」😌としました(*^-^*)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

*1: