猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

9月権利、10月権利のカタログが届いています3☺️

こんにちは✨

 

今日も晴天で、お掃除には丁度いいお天気です(*^-^*)

 

しかし!

先日、転んで打ったらしい、右足が痛く、ヨチヨチ歩きになってしまいました(TT)(TT)、

動きたいのに動けない。。。働きたいのに働けない。。。今日はシップをして、これ以上酷くならないように安静にしていようと思います😿

 

 

9月権利のカタログが届いています(^_^)

 

 

養命酒造さんから9月権利のカタログが12月4日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

100株以上3年未満の1,500円相当の食品セットを申し込みました。

あまり、市場では見かけない商品が珍しくてお気に入りです(*^-^*)

 

 

f:id:nyannkorinn:20201227120806j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20201227121030j:plain

くらすわ   東京スカイツリータウンソラマチ店の割引券も入っていました(*^-^*)

コロナが無ければ友人とブラブラ出掛けていたと思います(^_^;)💦💦

 

 

 

ギグワークスさんから10月権利のカタログが12月8日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20201227121602j:plain

100株以上で1000円相当のこども商品券、寄付、1000円相当のビットコインから選べます(*^-^*)

こども商品券にしました(^^ゞ(^^ゞ

 

 

ギグワークスは、購入してから、2倍近くにあげ、利益もあったのでリカクして、大将くんの入院費用に充てました。

 

Eストアーリカク分は前回の入院費用に充てました(TT)リカク出来て良かったです(>.<)y-~(>.<)

 

入院費用は、まだまだ掛かりそうです。。。。ひどい年の瀬です(>.<)y-~(>.<)

 

 

三菱マテリアルさんから9月権利の割引券が12月18日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20201227140731j:plain

金の割引券と佐渡金山、土肥金山、生野銀山、尾去沢金山の無料入場券です(*^-^*)尾去沢以外は、みんな行きました。いつか、全制覇したいですね🙆

 

三菱マテリアルさんの優待は1株から戴けます\(^o^)/にゃんこりんも1株株主です(^^ゞ(^^ゞ💦💦💦

 

 

先ほど、大将くんの入院している動物病院からお電話があり、年末年始は休院するので、開院している系列病院に移転する事になっており、タイミング的に今日が都合が良いとのこと。

 

12時を過ぎていましたが、早速移動してきました。往復で1時間半程かかりました(・・;)

f:id:nyannkorinn:20201227141700j:plain

ゲージの中から、見ている大将くん。。。良くなっているのか?。。。ヨダレが酷い大将くん😿😿😿

先生がおっしゃるには、数字的にはビリルビン値も改善しているとのこと。。。

 

年末年始、命の戦いをする、小さな、だけど、かけがえのない命がここにあります。

 

送り届けたついでに、ほぼ2年ぶり位にマクドナルドで、ダブルチーズバーガーセットとフィレオフィッシュを持ち帰りました✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)