猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

租税還付と税金の本を購入しました☺️

こんにちは✨

 

三が日最終日も良いお天気の日本晴れです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日は、お寺さんにお年賀の挨拶に行き、昨日、買ってきた文明堂の新春開運箱(1080円)を開けてお茶を楽しみました(^_^)(^_^)

f:id:nyannkorinn:20210103135641j:plain

今年も干支の日本タオルで牛のラインダンスがかわいいです(ノ≧▽≦)ノ

 

 

明日、昨年の特定口座での税金の還付があります(*^-^*)

 

10月ごろから損出しをして、約27万円程になりそうです(^^ゞ(^^ゞ

 

再投資の予定です\(^o^)/\(^o^)ニーサ枠にしょうかどうか思案中です(・・;)

ニーサは損益通算出来ないので、にゃんこりんのニーサ口座は万年含み損口座です(・・;)

 

ちょっとは、税金のお勉強をしようと年末にポチリましたが、この3が日、一度も開けませんでした(^^ゞ(^^ゞ💦💦💦

 

f:id:nyannkorinn:20210103140513j:plain

パラパラしたところ、字も大きく、2色刷りで読みやすそうですけど。。。

 

 

いよいよ、明日、大発会です\(^o^)/\(^o^)/🙌🙌

 

2021年相場の始まりです。✨✨✨

 

どんな相場になるのか、ワクワク、ドキドキです✨✨✨✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)