猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

色々な優待券が届いています。PART2☺️


こんにちは✨

 

連休最終日。今日は成人の日ですが、コロナで中止に。。。。

買い物で出掛けましたが、新成人には一人も出会いませんでした(・・;)

 

帰りに車で写真館の前を通ると、3人ずれの振り袖のお嬢さんを見かけました(^_^)

成人式はリモートで。。なのでお写真だけでも。。。ということなんでしょうね(^_^)

 

コロナで辛いけど、「幸あれ。」と願わずにはいられません(*^-^*)(*^-^*)

 

 

昨夜、大将くんが退院しました🎉🎉✨✨

大将くんの様子↓

 

f:id:nyannkorinn:20210111143027j:plain

お気に入りのキャットハウスの中からこちらをうかがっています(^_^;)💦💦

 

一度退院した時に、無理に食べさせたので、どうも嫌われて警戒されています(>.<)(>.<💦💦💦

 

治療費こんなにかかったのにぃ~~😨

f:id:nyannkorinn:20210111144025j:plain

合計40万円程。。。😸😸

 

まあ、命が助かって「よし」としましょう(*´-`)

 

大将くんの様子です。

12月5日~酷い便秘で入院。便が約1週間かけて出たので12月14日退院。

家に帰るも食事をしない。入院してた病院が休みのため近所の動物病院で、水分補給の点滴をしてもらう。

12月20日から再入院。便秘でご飯が食べれなかったため、猫肝リピドーシスを発症と診断。鼻チューブでご飯を注入したり、年末年始は、入院している病院が休みのため営業している系列病院に 転院。その病院入院中は、ヨダレが酷かった(TT)(TT)

 

にゃんこりんも、ショックでやさぐれていました(TT)(TT)(TT)

 

 

4日に元の病院に戻り、獣医さんや看護師さんの看病のかいがあり、昨日、10日に退院となりました(^^)v(^^)v

 

ご心配いただき、ありがとうございました(*^-^*)

 

退院はしましたが、しばらくは経過観察で通院します(^^)v(^^)v

 

 

 

リテールパートナーズさんより8月権利のギフトカードが11月14日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20210111145825j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20210111150013j:plain

 

100株以上で2月末日、8月末日と年2回、ギフトカード1000円が戴けます(^_^)

 

コロナ暴落後、800円台だった株価は、2,300円台にまでなりましたが、今は、1,565円と落ちてきました(>.<)

 

2000円超えたときに「一旦、売りか?」と思いましたが、年2回優待なので面倒になり、そのままにしてしまいました(^_^;)💦💦

 

 

9月権利の八洲電機さんから9月権利のジェフグルメカードが11月24日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20210111150939j:plain

「やしまでんき」と言う日立系の商社です。

にゃんこりんは、200株で、2000円のジェフグルメカードを戴きました(*^-^*)1年以上で2500円、3年以上で3000円となります(^_^)

 

ジェフグルメカードは、お釣も出て便利ですね(*^-^*)

 

 

寒い1日になりましたね(^_^;)💦💦🌁⛄🌁

 

明日は、関東でも雪になるところもありそうです⛄⛄

 

転倒したりしないように気をつけて行きたいと思います✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)