猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

共同ピーアール(2436)から12月権利のポイントが届きました。と2月の結果💖☺️

こんにちは✨

 

 

風の強い1日でした( ̄¬ ̄)

 

又、早朝は気温が下がり、薄い氷が張っていて寒かったですね(^_^;)💦💦

 

 

2月の結果

 

2月1日のポートフォリオの損益    プラス  ¥4,943,644円

2月26日のポートフォリオの損益   プラス ¥5,666,898円

 

1ヶ月でプラス723,254円増えました(^_^)v

 

2月の配当金(1日~26日税引き後)

                 ¥10,181円

 

🍊2月に売却した銘柄👋

ユニリタ、ヤマダホールディングス、Nフィールド、ユニマット、ファルコホールディングス、ハウスドゥ

🍊2月に購入した銘柄✊

フジシール、名糖産業、ODKソリューションズ、ギグワークス、

 

ユニリタ、ファルコホールディングスは優待廃止、ハウスドゥは2年後に廃止ですが含み益もあり、一旦リカクしました。

Nフィールド、ユニマットMBOで売却、ヤマダホールディングスは、優待改悪で売却しました。株価が高値圏にあることもあり、全て含み益がありました(*^-^*)

 

名糖産業は、3月権利を戴くため、100株買い増し、フジシール、ODKソリューションズは新規取得、ギグワークスは、買い戻しです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

共同ピーアールさんから12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20210228164217j:plain

100株なので2000ポイントいただきました\(^o^)/\(^o^)/

手数料が10%引かれますがWILL's   Coinに交換します(*^-^*)

 

共同ピーアール(2436)独立系PR会社。

株価   753円(2021年2月26日終値)

配当利回り   1,59%

PER    236,05倍

PBR         1,71倍

 

優待月 12月末日

 

 

少しですが、まとまったポイントがたまったので、掃除機か、電気圧力鍋か。。。そろそろ交換しようと思います(*´-`)

 

f:id:nyannkorinn:20210228165317j:plain

パトラちゃん🐈

 

パトラちゃんも生後1,5ヶ月ほどで、例の川縁の荒れ地に捨てられていて、野良さんのご飯の時に一生懸命走って食べに来てました(*^-^*)

 

2016年11月頃から現れて、寒くなる12月中旬頃に虫取網で保護しました(*´ω`*)可愛がってくれている人がいたらしく、煮干しを頭ナデナデされながら食べるのが大好きです(*^-^*)パンも大好きです(*^-^*)野良時代に貰って食べていたんでしょうね😸😸

 

その頃、にゃんこりんは、永らく一緒に暮らしたアメショーのレディちゃんを19才で亡くしたばかりで、落ち込んでいたので、レディちゃんがパトラちゃんに会わせてくれたようでした😸😸

 

パトラちゃんを保護して丸4年。おてんばで、愛嬌たっぷりの女の子に育ちました(*^-^*)

 

ありがとうパトラちゃん🐈

 

明日から3月。弥生ですね。今年は桜の開花も早く3月19日頃だそうです🌸✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)