猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クリヤマホールディングス(3355)から12月権利のクオカードが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

2~3日前の夜中、寒かったのにソファーで寝てしまい、朝方、あまりの寒さに目が覚めて、気がつくと喉が痛くなっていました(^_^;)💦💦💦

 

取り敢えず、以前、コロナ前にいただいた薬が残っていたので飲んだところ、午後にはなおっていました(^.^)

 

このご時世、風邪で簡単にも医者は診てくれず、途方にくれますね(>_<)💦💦

 

ネットで検索すると、いつもの薬が個人輸入で購入出来ることがわかりました(^.^)

 

海外でコロナに効くという、あの大村教授のイベルメクチンもありました。。。結構、売れているようでした。( ; ゜Д゜)

 

いつもの薬を、安心保険のため、少し購入しました(*^-^*)お守りがわりに持っていようと思います\(^o^)/

 

安心して、医療に簡単にかかれる体制にしてもらいたいですね。一国民としては。。。。

 

 

 

今日のマーケットは、NYが上げたこともあり、反発して寄り付きましたが、途中、マイテンし、小動きでした。結局、行ったり来たりで前日比105円60銭高の2万9,126円23銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり     942銘柄

値下がり  1,138銘柄

変わらず      109銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです。

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が165,198円減りました(T-T)(T-T)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~😨😨

 

島精機アドバンスクリエイト、ヤマナカ…マイナス3%

 

 

JIA、正興電気…プラス4%

 

 

小幅な値動きに終始しました(>_<)┐(´д`)┌ゴールデンウィーク前で様子見中心ですね~~

 

 

このまま、大きな下落が無いことを祈るのみですね(((((゜゜;)

 

 

 

クリヤマホールディングスさんより12月権利のクオカードが3月27日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

f:id:nyannkorinn:20210426162020j:plain

 

 

クリヤマホールディングス(3355)ゴム、合成樹脂製品が主力。

株価   700円(2021年4月26日終値)

配当利回り   3,00%

PER  9,44倍

PBR  0,68倍

 

優待月  12月末日

優待内容   クオカード

200株以上で1000円相当

2000株以上で3000円相当

 

 

200株の上が2000株。。。2000株だと140万円の資金が必要ですね~~(*_*)(*_*)

 

昨年権利前に購入しましたが、含み益もあり、指標的にも充分、割安な銘柄です(*^-^*)

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

f:id:nyannkorinn:20210426162938j:plain

イチゴとクロちゃん😸😸

 

f:id:nyannkorinn:20210426163030j:plain

5年前に50cm位の苗を植え、やっと今年、佐藤錦さくらんぼの赤ちゃんが出来ました(^.^)🍒🍒🍒

 

f:id:nyannkorinn:20210426163306j:plain

ゴールデンキウイ種🥝の蕾🥝🥝

 

 

 

 

明日は、猫の額ほどの畑に植える夏野菜の苗を購入しに行こうと思います(^.^)

 

 

お家 Deゴールデンウィークの仕事です(^_^;)💦💦💦

 

 

明日は、4月の権利付き最終売買日ですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)