猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ゴールデンウィークも最終日☺

こんにちは✨

 

 

いよいよ、ゴールデンウィークも最終日となりました(^_^)

 

ゴールデンウィーク中、デザートになってくれたサクランボも段々減ってきました(゜o゜;

f:id:nyannkorinn:20210505141106j:plain

 

可愛いメジロちゃんが数匹「ピチュピチュ」さえずりながら嬉しそうにサクランボをついばんでいました( ^^)🐦

わかりにくいですが、ほぼ真ん中にいるのがメジロちゃんです(^_^)

 

 

毎日、たくさんサクランボを食べたので、後は鳥たちに譲ることにしました(^-^)

 

 

今年のゴールデンウィークは、2年続きで旅行に行けませんでしたが来年は、旅行も外食もい~ぱい出来ていることと希望を持ちたいですね~(๑'ᴗ'๑)

 

 

今年のゴールデンウィークは、庭の手入れをしたり、橋を塗装したり、、、、今日は、隣のゴミ屋敷のゴミの片付けもボランティアでお手伝いしました(゜Д゜;)。。。歳取って、脚が悪くなり、ゴミが捨てれなくなって、家の周りに溜めて凄いことに。。。。。歳を取るって色々大変なんですね。。。。(´・_・`)

 

朝から、結構動きちょっと疲れました(´`:)

 

明日からマーケットもはじまりますが、欧米市場でフラッシュクラッシュが起こり、株価が軟調になっているのが気になりますね(*_*)

 

明日は下からスタートかな?^_^;

 

欲しい銘柄も下げると買いのチャンスがやってくるかも!!✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)