猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クオール(3034)、長瀬産業(8012)より3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨

 

 

湿度が高くジトジトと梅雨らしいお天気で、空模様も怪しげですね☁

 

 

議決権の郵便物も一段落しましたね(^-^)

 

ミナトホールディングスの株主優待のカタログが届きませんでした( >_<)

優待が変更になり、2年以上保有しないと、優待品はありません(-ω-;)

 

カタログを捨ててしまったのかも??。。

 

ゴミももう捨ててしまったし、確認出来ません(T-T)(T-T)

 

確か、昨年は何もなく、今年は2年目でしたが・・・2年目じゃ貰えないのかも~来年に期待します( >_<)( >_<)しっかし、長いにゃー!<(_ _)><(_ _)>ガックシ

 

 

 

 

今日のマーケットは、NYは下げましたが、コロナワクチン接種への期待などで続伸し、前日比279円50銭高の2万9,441円36銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,218銘柄

値下がり   840銘柄

変わらず  135銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が81,561円増えました(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

タマホーム…プラス5%

ジーテクト、築地魚市場タカラトミー、アステナホールディングス…プラス3%

 

 

正栄食品工業…マイナス3%

 

 

アステナホールディングス。そんな銘柄持ってたっけ~?

イワキさんが名称変更しました(°°;)アステ●ス製薬に似ていますね^_^;(*^^*)

 

 

築地魚市場がここに来て毎日のようにあげています(//∇//)

含み益も2単元で15万円程度になりました(//∇//)(//∇//)

 

優待新設パワー??

個人投資家パワー??

 

 

6月末の権利日に向け、益々上がる??

 

権利落ちが恐いにゃー!!(;・д・)(;・д・)

権利を取るかリカクか。。。。。苦しい決断?ですね(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

クオールホールディングスさんより6月14日に届きました(^-^)ありがとうございます┏○ペコッ

 

f:id:nyannkorinn:20210615154830j:plain

100株を1年以上保有なので5,000円相当のカタログです(^_^)v

 

体組成計が付いている生活習慣改善セットにしました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

長瀬産業さんより6月2日に届きました(^-^)ありがとうございます┏○ペコッ

 

f:id:nyannkorinn:20210615155414j:plain

f:id:nyannkorinn:20210615155448j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20210615155545j:plain

f:id:nyannkorinn:20210615155620j:plain



100株保有、半年以上保有なので3,000円相当のカタログです(^-^)

昨年に続きサヴァ缶にします(^-^)

 

来年度は、優待条件変更で、

f:id:nyannkorinn:20210615160158j:plain

100株保有では、3年以上保有しないと1,500円相当のカタログになってしまいます(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

200株、買い増せば5,000円相当になりますが。。。

配当金が年46円~、配当利回り2,77%。。。。

 

買い増すかどうかは少し、考えますね(^_^;)(^_^;)

 

 

 

今日のにゃんこ😹🙀😹

f:id:nyannkorinn:20210615160957j:plainすみっこで昼寝中パトラさん😸😾😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)