猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

百十四銀行(8386)、ヨロズ(7294)から3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨

 

至る所で局地的豪雨が降っていますね😥😥☔

 

にゃんこりんの地方は明け方随分降ったようです😨

 

昼間はドンヨリして、庭に出ると「待ってました!」とばかりに蚊の大群がっ!!「あっ!」と言う間に5個所も吸血されました( >_<)( >_<)

 

うかうか外にも出れませんね( >_<)( >_<)

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反落。。

150円29銭安の2万9291円01銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  1213銘柄

値下がり   875銘柄

変わらず   105銘柄

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。小幅に上げ優勢です(*^^*)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が235,335円増えました(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

正興電機…プラス5%

コーア商事ホールディングス、内外トランス…プラス4%

帝国繊維…プラス3%

 

 

ベルーナ、ナイガイ…マイナス5%

 

全体的に小幅な値動きですね(´`:)(´`:)

 

 

百十四銀行さんから6月16日に届きました(^-^)

ありがとうございます┏○ペコッ

f:id:nyannkorinn:20210616174358j:plain

f:id:nyannkorinn:20210616174439j:plain

f:id:nyannkorinn:20210616174518j:plain

f:id:nyannkorinn:20210616174540j:plain

 

数量限定が多く第三希望まで記入です(^-^)

1 ピオーネ

2 牛肉

3 豚肉

 

第一希望のピオーネが送ってきたら嬉しいですね(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)

 

 

ヨロズさんから6月16日に届きました(^-^)

ありがとうございます┏○ペコッ

f:id:nyannkorinn:20210616175403j:plain

にゃんこりんは1年以上3年未満なので2,000円相当のカタログです(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20210616175531j:plain

f:id:nyannkorinn:20210616175559j:plain

f:id:nyannkorinn:20210616175624j:plain

f:id:nyannkorinn:20210616175646j:plain

f:id:nyannkorinn:20210616175714j:plain

 

QUOカードも良いですが今回は「金谷ホテルベーカリー」金谷ハードバウムにしょうと思います(๑'ᴗ'๑)(^з^)-☆美味しそう!

 

 

 

今日のにゃんこ😸😾😸

f:id:nyannkorinn:20210616180027j:plain

ジルちゃんの後ろ姿…😸😾

 

 

f:id:nyannkorinn:20210616180135j:plain

パトラさんの休憩😸😾

 

 

今朝、掃除機をかけながら、床がベタベタしているのに気がつきました😨

鬱陶しい梅雨の時期ですが、3月の優待品や配当金に癒やされながら楽しく過ごしたいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)