猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

百五銀行(8368)から3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨

 

 

6月もあれよあれよという間に過ぎ去ろうとしています(*_*)

来週の月曜日は6月権利の最終売買日ですね(^_^)v

 

 

一年も半分過ぎたことになりますね(*_*)(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

7月8月はオリパラもあるし、これも駆け足で過ぎそうですね(◎-◎;)

 

 

今日のマーケットはNYも上げた事もあり、続伸して前日比190円95銭高の2万9066円18銭で引けました(^_^)v\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,594銘柄

値下がり   504銘柄

変わらず    94銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです。小幅に上げ優勢です(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が393,509円増えました(^_^)v(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

黒谷、カルタホールディングス…プラス4%

 

GSIクレオス…マイナス11,79%…113円安

 

 

昨日、一時ストップ高だったGSIクレオスが暴落し、又、以前の株価に戻りました(||゜Д゜)(||゜Д゜)含み損から含み益になったと喜んだのもつかの間・・・(゜◇゜)(゜◇゜)

たったの1日天下で元の位置に戻りました↩️

 

 

百五銀行さんより6月24日にカタログが届きました(^-^)

ありがとうございます┏○ペコッ

f:id:nyannkorinn:20210625153913j:plain

f:id:nyannkorinn:20210625153940j:plain

f:id:nyannkorinn:20210625154001j:plain

f:id:nyannkorinn:20210625154028j:plain

1,000株以上で3,000円相当の三重県ゆかりの名産品です(^-^)

第2希望まで記入します\(^o^)/\(^o^)/

 

1,あおさ詰め合わせセット

2,津の森&スティックバームセット

 

にゃんこりんが関西に住んでいるとき、夏になると海水浴によく行っていました(^-^)

 

紀伊半島をグルリと車で一周し紀伊山地の山越も🎵🎵

ガソリンが途中で無くなって困っていたら、通りかかった方がガソリンスタンドまで乗せてくださったり・・・😌😌

 

白浜まで行くつもりが途中の産湯の海岸があまりにも海の風景が綺麗だったので産湯の海岸で日が暮れるまで泳いだり・・・

 

鳥羽観光ホテルも懐かしい~💝💝🎵

ディナーも美味しかった💝

 

ミキモト真珠島伊勢神宮おかげ横丁😌😌🎶二見ヶ浦。。。。夫婦岩も!!

 

小学校の修学旅行もお伊勢さんでした🎶🎶🎶

 

 

サザエの壺焼きの醤油の香り、赤福餅、伊勢うどん、伊勢エビの刺身🎵

 

三重県は、観光もグルメも花丸💮ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

地銀のカタログは、その地の名産品がてんこ盛りで素晴らしいですね!

他では買えない物が一杯ですね🎵🎵

 

愛着一杯の百五銀行は、含み損でも、しっかりホールドです(^_^;)

 

 

 今日のにゃんこ🙀😸😹

f:id:nyannkorinn:20210625175214j:plain

窓に登って脱出しようと目論むジコちゃん😸😸

 

ジコちゃんは、窓を開けるので何度逃げられた事か。。。。。最も、 脱出しても直ぐに玄関前で待っています😸😸😸🎵😅

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)