猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トレファク(3093)の優待券利用しました☺

 

こんにちは✨✨

 

今日も蝉の鳴き声が一段と元気いっぱいですね*1気に入りました(ゝω・)(ゝω・)

 

 

トレジャー・ファクトリーは、今回が初取得で600円台で200株購入し、権利取得後1,000円台になっていたので、100株はリカクしました。

来年は、100株1,000円相当のお買い物券になります(+_+)(+_+)

 

又、調整してくれば買い増ししたいと思います(^_^)v(^_^)v

 

 

 

本日の暑くてゴロゴロにゃんこちゃん😸😹🙀🎵🎵

 

f:id:nyannkorinn:20210722105248j:plain

縁側でゴロゴロ、ジコちゃん😸

 

f:id:nyannkorinn:20210722105415j:plain

生後1ヶ月くらいで、サクラ姫👸ご一緒に段ボールに入れられて捨てられていた大将クンは、ヤッパリ段ボール好き?

 

こちらも段ボール好き↓ サクラ姫👸

f:id:nyannkorinn:20210722105541j:plain

f:id:nyannkorinn:20210722105624j:plain

エアコンの吹き出し口付近でゴロつくスコットくん😹


 

f:id:nyannkorinn:20210722105651j:plain

ソファ-でゴロつくパトラさん😸

 

f:id:nyannkorinn:20210722105713j:plain

スミッこ大好き!!ジルちゃん😹

 

 

今日も、益々、暑くなりそうですねっ!!

 

熱中症に気をつけて過ごしましょうね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

*1:o(^-^)o)

 

大暑ということで暑さもマックスです☀☀🔥炎天下なので外出もはばかれますね~

 

昨日、出かけたついでにトレジャー・ファクトリーに寄って2月優待で戴いた優待券で買い物をしてきました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20210722103732j:plain

 

 

200株で権利を取ったので2,000円相当の買い物券です(^-^)

 

色々見ましたが。。。コレに決定!!

f:id:nyannkorinn:20210722104041j:plain

HOYAの未使用のフラワーベースとUSEDのキャニスターにしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20210722104257j:plain

フラワーベース 1,980円 キャニスター 308円 合計 2,288円

2,000円分は優待券で残りは現金で支払いました(^-^)

 

キャニスターは、フタを取ればフラワーベースとしても使えそうです。色もブルーで涼しげですね((o(^-^)o