猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

穴吹興産(8928)から6月権利のカタログが届きました☺と、9月の結果報告👍

こんにちは✨✨

 

 

9月も最終日となりました(^_-)

 

9月に結果報告です🎵🎵

 

9月1日 損益  含み益 プラス 8,869,672円

 

9月30日 損益  含み益 プラス 10,173,617円

 

9月1カ月間の損益はプラス 1,303,945円🎉🎉🎉

この間、リカクも100万円位しているのでキャピタルゲインも戴きました(*^^*)(*^^*)

 

これまでは、購入したらほったらかしでいつの間にか騰がって、いつの間にか元に戻っていましたが、リカク千人力・・・と言うことで、利益が乗った銘柄は迷わずリカクする事にしました。。もったいないので (^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

9月入金配当金(税引き後、入金ベース)

      ¥88,935円

 

🎶9月に売却した銘柄

関西スーパーマーケット、シーアールイー、マルカ、

キャンディル、エコミック、

飯野海運、日本ピラー、東都水産

 

マルカは、フルサト工業との合併で単元未満株になるためリカクし、関西スーパーマーケットは、OKストアのMBOで、シーアールイーは好業績でダブルバガーになったのでリカクし、飯野海運、日本ピラー、東都水産は、権利取得後、利益が乗っていたのでリカクしました(*^^*)(*^^*)

 

キャンディル、エコミックは、権利取得後ほぼ買値撤退です💦💦更なる下落から逃げました~🍂

 

 

 

🎶9月に購入した銘柄

学究社ジューテックホールディングス、アオハタ、シュッピン、北越メタル、築地魚市場、ひろぎん

 

売った資金でジューテックホールディングス北越メタル、築地魚市場を買い戻し、アオハタは、マルカが無くなったので貴重な11月銘柄として新規購入し、学究社、シュッピンは、他の方のブログ記事を読んで興味がわきましたので新規に購入し、銘柄の入れ替えをしました(^_-)(^_-)💖💖💖

築地魚市場は、ジャンピングキャッチで、ちょっと高かったかも~~💦💦💦

ひろぎんは、ポツポツ買い増しです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

穴吹興産さんから9月29日に6月権利のカタログが届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20210930144027j:plain

100株で1セットです(*^^*)(*^^*)

いつもの長崎県産牛肩ロースを実家に送って戴けるよう注文のハガキを書きました(*^^*)(*^^*)

ハガキの有効期限は2022年の6月30日迄なのでゆっくりですね!!

 

 

 

今日のマーケットは、4日続落///前日比91円63銭安の2万9,452円66銭で引けました( >_<)( >_<)

値上がり  789銘柄

値下がり  1,298銘柄

変わらず   87銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまち。小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

自民党の新総裁が岸田さんに決まっても・・・ご祝儀相場にはなりませんでした・・(。>ω<。)(。>ω<。)

 

市場は、意外とシビアですね~🍂🍂

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が364,146円減りました( >_<)( >_<)

これは、今日リカクした東都水産、日本ピラーを売却したキャピタルゲインに近いので今日の損益は、ほぼ、プラスマイナスゼロです(^_^)ゞ(^_^)ゞ(・・;)

 

 

持ち株のリコーリースから株主優待の条件変更のIRが出ました(*_*)

f:id:nyannkorinn:20210930161040j:plain

300株以上の括りが新設され、100株では、1年未満は、3,000円から2,000円のQUOカードへと改悪になります~。だんだん世知辛くなってきましたね(+_+)(+_+)

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😸

f:id:nyannkorinn:20210930144351j:plain

お寛ぎ中の大将くん😹😸😹

 

身体が重そうですね~🍂

 

f:id:nyannkorinn:20210930145157j:plain

ハナちゃんとクロちゃん😸😹😸ビミョーな距離感ですね💦💦

 

台風16号が近づいており、今晩あたりから関東地方も影響が出そうです(。>ω<。)(。>ω<。)

ポツポツ雨も降り始めました(+_+)(+_+)

明日の夕方は晴れ予報ですので、1日の辛抱ですね~大きな被害が出ないことを願っています✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)