猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日精樹脂工業(6293)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

台風一過で最高気温28度の夏日です☀☀

台風で空気が入れ替わり夏の暖かい空気に包まれて来週水曜、木曜日辺りまで暑そうです。。。夏がすっかり長くなった日本です。☀☀☀💦💦

 

 

 

ベルメゾン(千趣会)さんから1000ポイントのレビューポイントを戴いて、期限が明日までなので、一寸ポチリました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

秋のトップスを3枚程購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20211002145644j:plain

注文画面のにゃんこさんが可愛いので撮しました(*^^*)(*^^*)

 

ありがとうにゃ~🎵

 

ホッコリしますね🎵🎵

 

 

 

 

 

日精樹脂工業さんから3月権利の優待品が10月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211002144048j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211002144125j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211002144153j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20211002144224j:plain

100株で1,500円相当の坂城町の特産品です(^-^)(^-^)

 

3月の優待銘柄ですが毎年、この時期に届きます。(^-^)

昨年まではジャム2瓶とネズミ大根のドレッシングでしたが今年はネズミ大根のドレッシングが無くなってジャム3瓶になりました(..;)ちょっと、残念・・・・

 

ネズミ大根のドレッシングは、鍋料理だけで無く、ハンバーグソースにも、ステーキソースにも美味しかった・・・ん~!残念・・・・(。>ω<。)(。>ω<。)

 

ネズミ大根のイラストも可愛かったし・・・・・来年はネズミ大根、復活したら嬉しいですね!!(*^^*)(*^^*)

 

 

ネズミ大根のドレッシングの替わりにラブラドゥールビーンズコーヒーのハニーミルクジャムが入っています。(*^^*)

 

早速、バゲット🥖につけて戴こうと思います(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20211002171834j:plain

庭の柿   今年は豊作ですね!!

f:id:nyannkorinn:20211002171854j:plain

引っ越ししたご近所さんが置いていった茶猫😺 名前はチャーちゃんとつけました(*_*)🙀🙀🙀

御飯を食べに来ます🍚🍚🍚

 

f:id:nyannkorinn:20211002171918j:plain

貫禄のクロちゃん😹😸😹

 

夕暮れ時に睨みを効かす、ダンディークロちゃん?

 

f:id:nyannkorinn:20211002171934j:plain

久しぶりのハナちゃん🐶🐶

 

 

f:id:nyannkorinn:20211002171950j:plain

3年ほど前に植えたゴールデンキウイが今年、初めて実を付けました👍😋😋





晴れて太陽光線が恐いのでもう少し日が傾いたら庭の落ち葉掃きをしようと思います。

 

やる気はあるのですが・・・身体が動かない・・・🍂🍂🍂🍂🍂

 

昨日の雨で随分と落ちているでしょうね~🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(*^^*)