猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマナ(2402)より昨年の12月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

昨夜の関東地方の地震は久しぶりに凄かっですね~😨😨😱😱😱

 

縦揺れがビビビビときて、ユッサユッサの横揺れの長いこと!!

 

縦揺れと同時に来たエリアメールが一番恐かった・・・

f:id:nyannkorinn:20211008153800j:plain

ビーンビーンとけたたましい音でした💦💦

 

にゃんこを5匹ぐらいはべらせて、うつらうつらしている所に急に大きな揺れが(。>ω<。)(。>ω<。)

2階にいたので思わずベランダに逃げようとしました≡≡≡ヘ(*--)ノ

側にいたニャンズたちもビックリして右往左往・・・

タツの中から寝ぼけて出てくるパトラさんも!!

 

1階からは、物が落ちる音もし、恐かったです・・・・・

 

震度5弱と言うことでした・・

 

夜の地震は恐怖ですね~(+_+)(+_+)寿命が縮まりますね(^0^;)(^0^;)

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比370円73銭高の2万8,048円94銭で引けました(^-^)(^-^)

 

値上がり  1,745銘柄

値下がり   358銘柄

変わらず    79銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/やっとのことでプラスです💦💦💦

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が649,931円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

バルニバービINPEXイートアンド…プラス4%

 

オンワード…マイナス8%

フロイント産業、アジュバン、シュッピン…マイナス4%

 

 

オンワードは、売上、営業利益の下方修正で大きく売り込まれました( >_<)( >_<)

 

 

8日続落し、やっと少し戻してホッと出来ますね(^o^)(^o^)

 

 

アマナさんから昨年の12月権利分のお米が10月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211008155909j:plain

 

ななつぼしときたくりんです🎶🎶

 

ななつぼし…つや、粘り、甘味のバランスが抜群。冷めても美味しいお米

きたくりん…農薬の少ないクリーン育ち。

 

1年以上なので4キロ届きました(^-^)ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211008160108j:plain

 

100株で1年未満、2キロ、1年以上4キロ、3年以上6キロ戴ける出世魚ならぬ出世米ですね(^o^)(^o^)

 

今年も美味しい北海道は東川の新米が届きます(^-^)(^-^)🍚🍚🍚

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

f:id:nyannkorinn:20211008160558j:plain

ジコちゃん😺😸😹

f:id:nyannkorinn:20211008160641j:plain

ジルちゃん😺😸😹

 

今日も無言で見つめ合う(牽制し合う)ジルちゃん、ジコちゃん😸😺😹

 

下落,下落、大地震の先週今週でしたが、今日の金曜日が少し戻って、楽しく週末が過ごせますね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

昨夜の地震の余震がありませんように✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)