猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サンネクスタG(8945)より6月権利のQUOカードが届きました☺

 

こんにちは☺✨✨

 

 

昨夜、10時半頃眠りについたかと思うと知人より電話があり、目が覚めて、寝ぼけながらも10分程、近況報告などをして話しましたが、電話を切った後も目が冴えて眠れなくなり、結局朝方まで起きていました( >_<)( >_<)

 

1時間ほどはウツラウツラしていましたが、熟睡は出来なく、出かける時間になりました。

 

今日は一日中、頭が痛く、何気にフラフラしました( >_<)( >_<)

具合が悪く、1日、損した気分です・・・・・

 

人それぞれ、生活時間が違うので、あまり遅い時間は、メールにしてもらいたいですね~(*_*)(*_*)

 

 

 

今日のマーケットは、衆議院が解散したからなのか3日ぶり反発。前営業日比410円高の2万8,550円93銭で引けました(*_*)(*_*)

 

 

値上がり  1,048銘柄

値下がり  1,036銘柄

変わらず   98銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです・・・・・(*_*)(*_*)(+_+)(+_+)(+_+)

 

日経の爆騰げに比べると、個別銘柄はヨワヨワですねー(+_+)(+_+)(+_+)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が80,947円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~

 

サイゼリヤ…プラス12%

日水…プラス7%

バルニバービ…プラス5%

 

 

アステナ…マイナス6%

三機サービス…マイナス5%

 

 

サイゼリヤが決算の上方修正で大きく騰げました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日もJT株を400株購入し、1,800株になりました~(^-^)(^-^)

 

今日も年初来高値更新で新高値になっています💦💦💦

今日は、高いところで購入してしまいましたが、新たに購入した1,600株は6万円の含み益になり、別口座で元々持っている200株は含み損8万円です( >_<)( >_<)

 

まあ、配当狙いで購入しているので2,000株で配当を貰い続けるつもりです・・・銀行預金よりずーっと率が良いですから!!

 

 

サンネクスタGさんより6月権利のQUOカードが9月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211014160622j:plain

 

100株で1,000円のQUOカードです(^-^)(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 

 

f:id:nyannkorinn:20211014160727j:plain

 

ストーブの前で眠るパトラさんと大将クン(左)

パトラさんの寝相が・・・女の子とは思えません!!😸😸😸💦💦💦

 

f:id:nyannkorinn:20211014160937j:plain

 

ヨダレもたれていそうですね😹😹😹

 

昨夜は、少し寒かったのでストーブを入れました(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

パトラさん達の素晴らしいパフォーマンスで寝不足のにゃんこりんも癒されました✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)