猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディング(3222)より8月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

雨模様の土曜日です☔

 

連日聞こえていた裏のお寺の草刈り機の音も止み、静かな土曜日です(^-^)

 

連日、夏日だった気温も今日は最高気温22度とクールダウン・・・

昨日鳴いていた季節外れのツクツクボウシの鳴き声も今日は聞こえません。

半袖ですが、何となく肌寒くもなってきました・・・

 

やっとこさ、季節が移り変わりますね(^-^)(^-^)

 

秋は短そうです・・・・・🍂🍂庭の落ち葉はこれからがクライマックスです💦💦

 

 

 

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングさんから8月権利のカタログが10月15日に届きました(^-^)(^_^)vありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211016145325j:plain

 

8月権利のカタログでは、毎回讃岐うどんを選び、2月権利のカタログでは小豆島そうめんを選んでいます(^-^)(^-^)

 

株価は、横ばい状態でパッとしませんが100株で10万円程度で購入でき、年2回のカタログ、1株当たり配当金年16円を戴けるので嬉しい銘柄です(^_^)v(^_^)v(*^▽^*)

 

そう言えば、麺類はほとんど優待で賄って買わなくなりましたね(#^_^#)(#^_^#)

 

ウエブで注文できるようになっていて、愛用のタブレットQRコードを読み取りましたがサイトに行かず、パソコン用URLを入力して注文しました(^-^)

ポストに行かなくても良いので、出無精にはお手軽で便利ですね(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😹😸😸

f:id:nyannkorinn:20211016150007j:plain

ストーブの前で眠るサクラ姫👸と大将クン(左)

 

 

f:id:nyannkorinn:20211016150132j:plain

眠りながら、ムニュムニュとお口を動かしています(^0^;)🤤おいしいお魚でも食べている夢でも見ているのかしらね(#^_^#)(#^_^#)

 

f:id:nyannkorinn:20211016150337j:plain

日がな一日、ほとんどをこのソファ-で過ごす大将クン😹😸😹運動しろよ~~

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)