猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ギフトカードが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は絶好の秋日和!!抜けるような青空でした(^-^)(^-^)

動くと暑かったですが湿気がなくカラッとして気持ち良かったですね(^_-)(^_-)

f:id:nyannkorinn:20211020164535j:plain

ハナちゃん🐺との散歩コースにあった見事な柿の木

 

今日のマーケットは、続伸し前営業日比40円03銭高の2万9,255円55銭で引けました(^-^)

 

値上がり  790銘柄

値下がり  1,279銘柄

変わらず  114銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち。下げ優勢です(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が156,082円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(゜o゜;

 

黒谷…マイナス7%

 

 

CKサンエツ…プラス5%

 

 

全体的に小幅な値動きで大きく動いた銘柄は少なく、

自社株買いを発表したサンエツが大きく買われました(^-^)(^-^)

 

 

3月権利のギフトカードが届いております(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

f:id:nyannkorinn:20211020151929j:plain

 

アークスさんから、選んでいたギフトカードが7月15日に届きました(^-^)

 

100株で2,000円分のギフトカードです(^-^)

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20211020152206j:plain

カーリットさんから6月30日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

100株で500円分のギフトカードです(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😹

f:id:nyannkorinn:20211020164612j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211020164647j:plain

 

散歩コースに5~6年前からいる野良猫さん😸😸😸

 

 

今日も2匹待っていてくれました😹😹

 

茶トラの方は、ついこの間まで具合が悪そうでした。御飯も少ししか食べず、呼んでも来ないし、しまいには具合が悪そうにションボリ遠くの方で座っているだけの日もあり・・・かなり年寄り猫さんのようなので3日程居なかったときは、諦めてもいましたが・・・又、復活して御飯も食べてくれます(^_^)v(^_^)v

 

多分、歯が悪かったのかな?・・・と思いカリカリをふやかしてあげるようにすると食べてくれます(^_-)(^_-)

 

人間も猫も同じですね~(=^_^=)(=^_^=)

 

朝は、他のかたに御飯を頂いています。。。又、時折、パンやお弁当のおかず?らし竹輪などが有るときもあります。(#^_^#)(#^_^#)

 

元々は飼い猫らしき2匹です。年とって捨てられて生きていくのも大変です。

 

小さな生き物は、責任を持って飼いたいものですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)