猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

丸三証券(8613)から3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日の関東地方は12月中旬頃の気温だそうです。道理で寒く、ダウンジャケットが心地よい気温です(^_^;)(^_^;)

 

つい先週まで、「暑い!暑い。」といっていたのが嘘のような最高気温12度、最低気温10度の雨の関東地方です・・・☔☔☔☔☔

 

 

今日のマーケットは、反発し前営業日比96円27銭高の2万8,804円85銭で引けました(*_*)

 

値上がり  932銘柄

値下がり  1,122銘柄

変わらず   129銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまち。小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

日経平均は騰げているのに~~😨😨

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日比より含み益が285,553円減りました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

バルニバービ、ミナトホールディングス…プラス4%

 

スクロール、JKHD…プラス3%

 

 

殆どが小幅下落で大きく騰げた銘柄は皆無でした~~

 

 

ジワジワ利益を削がれ、12万円程有ったJTの含み益が僅か1万8千円程になりました ~いつの間にかマイテン間近です😨😨😨キャー!!

 

 

丸三証券さんから100株で貰える優待品が10月21日に届きました(^-^)

 

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211022153138j:plain

山本山の美味しく上品な海苔のセットです(^_^)v(*^^*)

 

f:id:nyannkorinn:20211022153204j:plain

味付け海苔、焼き海苔のセットです(^-^)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

今日は、雨の中、ビックリドンキーにランチに行きました(^_^)v(^_^)v

 

f:id:nyannkorinn:20211022154137j:plain

大きなハンバーグでした~(^^ゞお腹いっぱいになりました(#^_^#)(#^_^#)ぺろり😋😋😋

 

 

 

今日のわんこ🐺🐺🐺

 

 

f:id:nyannkorinn:20211022174405j:plain


小雨の中、ハナちゃんとの散歩。途中で1歳の柴犬さんに会いご挨拶をしていました🐺🐺

 

わんこにはわんこの世界があるようで、クンクン嗅ぎ回って相手のことを調べるようです💦💦

 

最近、散歩中によく色々なわんことご挨拶するハナちゃんです🐺🐺🐺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)