猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

シミックホールディングス(2309)から3月権利の選んでいた優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は緊急の用事が出来、今帰宅し、ぐったりです💦💦

 

日中は株価を確認することも出来ませんでした💦💦

 

 

今日のマーケットは、反落し204円44銭安の2万8,600円41銭で引けました(>_<)(>_<)

 

値上がり  736銘柄

値下がり 1,326銘柄

変わらず  122銘柄

 

 

株主優待銘柄は、下げ優勢です(>_<)(>_<)(+_+)(+_+)(+_+

 

株主優待銘柄は元気がありません(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が250,091円減りました(+_+)(+_+)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

ジューテックホールディングス…プラス5%

 

石塚硝子…マイナス6%

 

 

どんどん含み益が削がれて行きます((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

 

先日より買い集めたJTも、12万円程の含み益があったのも夢の跡・・・

いよいよ、含み損の世界へGO!!(・・;)(・・;)(||゜Д゜)(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

 

シミックホールディングスさんから選んでいた優待品が10月23日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211025193412j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211025193505j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211025193536j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211025193731j:plain

元々のカタログのジャムではない代替品が送られてきました(*_*)

 

まあ、小さくてかわいいジャムです~

 

パンに塗ったり、ヨーグルトなら1回分程度です・・・

 

こんなことなら、去年と同じ蘭越米(らんこし米)にすれば良かったです(^_^;)(^_^;)

 

お手間でも、案内書記載の見本品と変わる場合は意思確認をしてもらいたいものですね(+_+)(+_+)

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20211025194329j:plain

パトラさんとジルちゃん😹😸😺

 

 

今日は、デパ地下でロックフィールドさんでヤマナカさんでいただいたギフトカードを使っていてコロッケを持ち帰りました(^-^)

 

疲れた今日は、コロッケと作り置きの蕪の味噌汁、カボチャ🎃の煮物で夕食です。

ランチはサイゼリヤでいただきました。サイゼリヤ、今年末に退店するらしいです((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

ショック!ショック!

ヘビーユーザーでした~(・・;)(・・;)

ココが無くなったら後は遠いので、株ともサヨウナラかなァ~~

 

ショックです~~

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)