猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

レシップホールディングス(7213)より9月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は、10月銘柄の権利付き最終売買日でした(^-^)

 

 

にゃんこりんの取得は全て現物で10銘柄です(^-^)

🍄正栄食品工業…お菓子詰め合わせ

🍄ケア21…QUOカード

🍄萩原工業…QUOカード

🍄ファースト住建…QUOカード

🍄学情QUOカード

🍄ギグワークス…こども商品券他

🍄アートグリーン…ミディ胡蝶蘭

🍄ティビィシィ・スキヤツト…QUOカード

🍄ロックフィールド…お買い物券

🍄グリーンクロス…カレンダー

 

神戸物産を昨年、分割後に1単元購入し保有していましたが、権利を取らずにリカクしました(^_^;)(´▽`)ノ

優待や配当金以上にキャピタルを取りました(^_^;)(^_^;)

9月13日の年初来高値には及びませんでしたが10万円以上のキャピタルゲインをいただき満足です(^_^;)(*^^*)(*^^*)

 

ありがとうございました(^-^)(^-^)

 

持ち株の12月銘柄のブロードリーフから優待決定のIRが出ました(・・;)

f:id:nyannkorinn:20211027154807j:plain

500株以上で5000円相当のTOYOTA Walletです(+_+)(+_+)

昨年は、ギフトカードだったのでAmazonで交換して使えましたが・・・

 

慣れないものでややこしそうですね( ´艸`)使い勝手が解りませんね~(^^ゞ

場中の発表でしたが株価も下げていないので、少し様子を見て他の銘柄に買い換えても良いかもですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

9月権利のレシップホールディングスさんからカタログが10月26日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211027155441j:plain

1年以上200株で2,000円相当、3年以上で2800円相当の柿が戴ける銘柄です。昨年より電算システムさんでも戴ける明方ハムが加わりました。

 

柿狙いで購入し、保有していますが含み損がハンパない銘柄です(||゜Д゜)(||゜Д゜)

柿が何十個と買えそうです・・・・配当金も少しだし・・・・

にゃんこりんに取っては完璧過ぎる塩漬け・・それも超塩辛い!!・・(>_<)(>_<)💦💦

 

その柿ですが、よくよく考えれば、庭に柿の木があり、今年も家では食べきれない位の柿が出来ています・・・(・・;)(・・;)

 

筆柿、次郎柿、富有柿、太秋柿、地柿・・・

 

 

今日のマーケットは、反落し、7円安の2万9098円24銭で引けました(>_<)(>_<)

 

値上がり  698銘柄

値下がり 1,390銘柄

変わらず   95銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です(>_<)(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が92,169円減りました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

松風…プラス6%

AFC…プラス4%

 

 

アルファco…マイナス4%

 

松風は、決算の上方修正で大きく騰げました(*^^*)(*^^*)

 

来月中旬にかけて決算シーズンたけなわ!大きく上げ下げしそうですね(*^^*)

 

 

 

 

今日のわんこ🐺🐺🐺

 

今からハナちゃんのお散歩に行きます🎵そこで撮影しました🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20211027174328j:plain

🍂🍂落ち葉と戯れるハナちゃん🐺

f:id:nyannkorinn:20211027174446j:plain

草の匂いをかきかき・・・(*^▽^*)(*^▽^*)

 

 

f:id:nyannkorinn:20211027174522j:plain

トットコハナちゃん🐺🐺🐺

 

 

 

💖💖クレジットカード のポイントが貯まったのでAmazonギフトカードに交換しました(*^^*)(*^^*)

 

何か甘いものでも注文しようと思います(*^^*)(*^^*)

f:id:nyannkorinn:20211027161230j:plain


 寒くなってくると、カロリーを消費するのか、やたら甘い物が欲しくなります・・・・(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

どんよりと曇って、外は寒そうです。

風邪などに気をつけて過ごしたいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)