猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニッタ(5186)から3月権利の優待品が届きました☺と、10月の結果報告🎵

こんにちは✨✨

 

 

今日も秋晴れの気持ちの良いお天気ですね(^-^)(^-^)

 

昨日、仕事でカビカビの部屋に行ってから咳が止まりません(>_<)(>_<)

黒カビだらけの酷い部屋でした~(>_<)(>_<)

 

タバコのヤニでそこら中が黄色く変色し黒カビも繁殖し、いかにも身体に悪そうです・・・

 

換気は大事ですね(・・;)(・・;)

 

 

 

ニッタさんから3月権利の優待品が10月30日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211030113424j:plain

蓋を開けると、挨拶が印刷されており、無駄がありませんね(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20211030113604j:plain

生乳と食塩しか使わないよつ葉乳業さんのバターです(^-^)

美味しそうです(^-^)(^-^)

100株3年未満なので1,200円相当の商品です(^-^)

3年以上で3,000円相当の自社製品にランクアップです(^-^)(^-^)

 

早速、バゲットに塗って戴きます(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

10月の結果🍃

 

10月月初含み損益   プラス 8,983,771円

10月末日含み損益   プラス 7,678,520円

 

    月間含み損益 マイナス1,305,251円

 

10月入金配当金(入金ベース)

   ¥14,019円

 

今月は、利回りの低い銘柄や益出しをしたので20銘柄程を売り、JTに買い換え、

含み益の多い銘柄を一旦、売却しキャピタルゲインを戴きました💦💦

売った株は益々上昇傾向にあるので心がザワつきますね~(^^ゞ

 

JTを200株➡2,000株に買い増ししました💦💦

含み損覚悟ですが、昨日の3Q決算報告で好業績に加え10円の増配と言うことで小さな幸せを感じています(#^_^#)(#^_^#)

 

買い増しの決断を決算またぎにしなくてラッキーでした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ありがとうJT!!🎵🎵🎵

 

他に30銘柄程を益出しし、一部銘柄の入れ替えをして、残りは突発的な支出予定が出来たので消費に回すつもりです(>_<)(>_<)

フルポジなもので~(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

益出し出来る銘柄があって良かったです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20211030120206j:plain

ジルちゃんおねんね😸😹😺

 

 

今日は猫さん達にノミ駆除のレボリューションをしました。(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

小さなチューブに入った液を首の後ろに垂らします(^-^)

薬の匂いがするのか、用意をしてるとみんな逃げだし、走り回り大変でした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

みんな、びんかーん(*_*)(*_*)

 

ノソノソ逃げる大将クンが一番~!!

ジルちゃん2番、コタツの中のスコットくん3番、サクラ姫👸4番、走り回り逃げ惑うジコちゃん5番!

一番最後の、パニックになって飛び回るパトラさんは、トイレに追い込んで・・・

無事終了(^0^;)ハァ~(´ヘ`;)

 

疲れ果てました~(>_<)(>_<)(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

外には出ないにゃんこ達ですが、年2~3回は念のためにしております✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)