猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東北化学薬品(7446)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は冷え込みました❄❄最低気温2度!!車のフロントガラスに初霜が降りました❄❄❄ガリガリになっていました~

出庫前の霜取りが必要な時期になりました(^-^)(^-^)

 

そろそろ玄関脇のシャコバサボテンも家に入れなきゃ~ね!!

 

ポツリポツリと可憐な花が咲き始めました(^-^)(^-^)

 

 

今日のランチは近所のサイゼリヤで!!

アサリの塩味スープボンゴレです(*´ω`*)(*´ω`*)

f:id:nyannkorinn:20211125143602p:plain

イタリアンパセリがきいていて美味しい!

アサリに砂も入っていませんでした(^-^)(^-^)

ぷりぷりのアサリはジューシーで絶妙の塩味です\(^o^)/\(^o^)/

月曜日から始まったようです\(^o^)/\(^o^)/

 

明日もサイゼリヤでアサリを食べる予定です\(^o^)/\(^o^)/大好物です😏😏

 

今日のマーケットは、反発し前営業日比196円高の2万9,499円25銭で引けました(*_*)

 

値上がり  1,013銘柄

値下がり  1,072銘柄

変わらず   97銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです。

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が24,455円減りました( >_<)( >_<)

 

 

日経平均が200円も戻しているのににゃんこりんのポートフォリオは、まさかのマイナス・・・(||゜Д゜)(||゜Д゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

 

 

言葉も出ません(||゜Д゜)

 

 

 

オマケに12月銘柄の優待改悪に被弾!!

共同ピーアール優待ポイント改悪!!

 

f:id:nyannkorinn:20211125170848p:plain

含み損に耐えて1年持ち越しましたが・・・プレミアム優待倶楽部のポイントですが2,200ポイント貰える予定が1,500ポイントに!!

 

含み損を無視して幾星霜・・・努力が徒労に終わりました!チーン!!

 

 

こんな時は、美しい優待に癒やされます(´`)(´`)

 

東北化学薬品さんから11月24日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211125144042j:plain

大きな箱で届きました(^-^)(^-^)

今年は白い百合の花です(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20211125144147j:plain

早速、玄関に生けました(^-^)(^-^)

毎年、この時期のお届けです。100株で百合の花が戴けるにゃんこりんの「優待品がある限り永久保有銘柄」です!!

 

寒いところで生けておくと1カ月近く持ちます\(^o^)/\(^o^)/

香りも清楚で香しいんです(#^_^#)(#^_^#)

 

この優待が届くと年末だなぁ~としみじみ思います(#^_^#)(#^_^#)

 

社長さんからのご挨拶も結婚式の招待状のようです(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211125144750j:plain

いつも美しい百合の花をありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20211125144901j:plain

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷チューリップもあるようですね🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

持株のニッコーさんからシークレットキャンペーンの招待状が来ていました。

30%オフとノベルティを戴けるようです🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20211125172336j:plain

おしゃれな雰囲気ですね🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20211125171236j:plain

グルーミング中ジコちゃん😺😸😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20211125171308j:plain

風邪も少しは良くなかった?

スコットくん😺😸😹咳は減りました🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20211125171416j:plain

去年の今頃は、入院中?の大将くん😿😿便秘➡猫肝リピドーシスに罹患して12月1月初旬と長期入院へ・・・太った猫がなり易いといわれますが・・(+_+)(+_+)

 

 

だんだん日脚も短くなり、雪虫がフワフワ飛んでいたり、朝の冷えた空気といい、確実に冬が近づいています✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)