猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホギメディカル(3593)より、選んでいた9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは(^-^)✨✨

 

 

今日は趣味の友人とささやかな忘年会をしました( ^-^)( ^-^)

9月以降、お互い忙しくなかなか会えませんでしたが、積もる話をして、気持ちが落ち着きました(^-^)(^-^)

 

ささやかに庄やで刺身定食を食べました( ^-^)( ^-^)

壮年の方々が本当に久しぶり!という感じでところどころでビールを傾け再会を満喫しておられました(^-^)(^-^)

 

ランチ時ということもあり、老若男女が楽しくおしゃべりしながら召し上がっておられました。この時期、コロナが下火で本当に良かったです(^o^)(^o^)

 

人間、やっぱり人と交わる事が精神衛生上必要ですね(^-^)(^-^)

 

 

ランチを食べたら、近くのカフェでまったりしました(^^)\(゜゜)(^_-)-☆

 

f:id:nyannkorinn:20211216170042j:plain

美味しいコーヒーとおしゃれなケーキ、素敵なBGM付きで1,100円でした(*´ω`*)(*´ω`*)50席ほどあるテーブルも満席です( ^-^)( ^-^)

 

 

今日のマーケットは、続伸し、606円高の2万9,066円32銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,676銘柄

値下がり   421銘柄

変わらず   87銘柄

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が505,227円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

日経平均が606円も騰げたわりには、ポートフォリオの騰げは、小幅ですね(´・ω・`)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アルコニックス,東海カーボン…プラス3%

 

 

ギグワークス…マイナス5%

高千穂交易…マイナス3%

 

 

・・・と、まあ、日経平均の上昇とは全く関係ないマイ株ですね(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

ホギメディカルさんから選んでいた9月権利の優待品が12月9日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211216171133j:plain

100株、3年未満なのでマスク小(100枚入)とQUOカード1,000円です(^-^)(^-^)

 

 

f:id:nyannkorinn:20211216171154j:plain

QUOカードは、コンビニや紀伊国屋書店マツモトキヨシ等で使っています(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

f:id:nyannkorinn:20211216171446j:plain

ジルちゃん(手前)ジコちゃん😺😹😸

 

2匹は姉妹なのに牽制しあって暮らしています(*_*;💦💦

 

 

今日は、色々友人と話せて良かったです🎵🎵

又、来年、ささやかな新年会の約束をしました✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)