猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジメディアホールディングス(4676)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

散歩コースに可愛い鴨が4匹泳いでいました(^_-)-☆

f:id:nyannkorinn:20220104162811j:plain

手前に2匹、奥に2匹です(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220104162940j:plain

同じ川べりに大きな灰色の鳥、青鷺?もいました🐦真剣な様子で小魚を狙っているようです🐦🐦

 

 

川の水も冷たいだろうに・・・生きるのは大変ですね(゜ω゜)

 

 

今日は大発会でご祝儀相場になりました(^-^)

 

3日ぶり反発し、前営業日比510円高の2万9,301円79銭で引けました\(^o^)/

 

値上がり  1,624銘柄

値下がり   494銘柄

変わらず   64銘柄 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまち小幅に上げ優勢です(^^*)(^^*)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が425,460円増えました\(^o^)/

相変わらず、日経平均の上げ幅に比べると持株の上げ幅はチョッピリです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

三城HD…プラス5%

カーリット…プラス4%

築地魚市場オンワード…プラス3%

 

 

STIフードホールディングス…マイナス7%

KADOKAWA…マイナス4%

ローランドディージー…マイナス3%

 

 

STIフードの権利落ちが続いております(>_<)(>_<)

 

 

フジメディアホールディングスさんから12月8日に9月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220104165420j:plain

 

規定サイズより少し長細いサイズです(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220104175457j:plain

スマホサイズなんですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

使いよさそうな手帳です(^_-)-☆

 

 

 

 

大発会が微増ながらもプラスになり、嬉しい新年ですね(^-^)(^-^)

幸先が良いスタートとなりました\(^o^)/\(^o^)/(´・ω・`)

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20220104165630j:plain

 

おすましスコット君😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20220104165740j:plain

すやすやサクラ姫👸

 

 

 

コロナ感染者が1,000人超になりました( >_<)( >_<)

 

随分、減っていましたが3ヶ月ぶりの1,000人超 ・・・・・

 

なかなか、終わりませんね(^_^;

コロナ・・・・・

 

これ以上、外食産業を苦しめないで欲しいですね(*_*)

日本は他国と違い抵抗力もあるようなので飲み薬等で対応して、水際対策を徹底して、経済を回して欲しいですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)