猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

萩原工業(7856)から10月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは(^-^)✨✨

 

 

今日も氷点下の気温でした💦💦❄❄❄

 

毎朝、地面が凍りつき、本当に今年の冬は寒いなぁ・・・と思います( >_<)( >_<)

 

昼過ぎには多少気温も上がり、クロちゃんやハナちゃんの写真も撮りました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220115171926j:plain

木々も葉を落として、すっかり寒々しいですね❄❄❄

 

 

f:id:nyannkorinn:20220115172209j:plain

ハナちゃんのつぶらな瞳が綺麗に撮れました🐺🐺🐺

 

 

f:id:nyannkorinn:20220115172326j:plain

クロちゃんの毛が冬毛になり、ツヤツヤしています😸😸

羨ましい黒毛ですね~😺😹😸

 

 

萩原工業さんより1月13日に優待案内が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220115172653j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20220115172726j:plain

 

100株3年未満なので1,000ポイント相当の優待品から選びます(^-^)

 

マスキングテープやレジャーシートがありますがQUOカードにします(´・ω・`)

貴重な10月権利なので含み損にもかかわらず我慢してホールドしています・・・

3年以上保有すると2,000ポイントになりますがコレ!! といった選択肢はありませんね(*_*)(*_*)

 

 

 

先日、車を出そうとしてフロントバンパーを家の入り口付近の石にぶつけちゃいました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

f:id:nyannkorinn:20220115173842j:plain

フロントバンパーがベッコリやれられました~(+_+)(+_+)

 

新年早々、ガックリ(x_x;)ですね~(x_x;)(x_x;)

早速、修理に出しましたが、この車だけなんですよね・・・スタットレスはいてるの・・・雪が降らない事をお祈りします(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

今晩は、寒いし、温まるキムチ鍋にしました✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)