猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ロックフィールド(2910)より10月権利のおそうざい券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

お年玉付き年賀状の交換してきました(^-^)(^-^)

切手シートです(^^)v

 

f:id:nyannkorinn:20220120173512j:plain

とらさんのイラストが可愛いですね( ´艸`)回りに付いている🐾あしあと🐾も可愛いですね(^_-)-☆

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、前営業日比305円70銭高の2万7,772円93銭で引けました(^_^)v

 

 

値上がり   1,558銘柄

値下がり    539銘柄

変わらず     86銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が215,577円増えました(*_*)(*_*)

今までの下落に比べれば、スズメの涙程度ですね~(x_x;)

 

 

 

ロックフィールドさんより10月権利のおそうざい券が1月20日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220120175054j:plain

100株で1,000円のおそうざい券です(*_*)

配当金は1株当たり9円でした(+_+)(+_+)

 

4月権利は200株で1,000円相当のおそうざい券です・・・・

 

利回りが低いので、既に薄利撤退済みです・・・・

 

ロックフィールドさんのおそうざいは、他で戴いたギフトカードや配当金で購入するのが良いですね(^-^)(^-^)

 

今日のにゃんこ😺😸😹とわんこ🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220120175944j:plain

ハナちゃんとお散歩😺🐺🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220120180131j:plain

シッポフリフリ💖💖

 

f:id:nyannkorinn:20220120180343j:plain

カメラ目線・・・瞳がウルウルしていますね💖💖💖

 

 

f:id:nyannkorinn:20220120180453j:plain

グレちゃんも

 

f:id:nyannkorinn:20220120180509j:plain

チャーさんもいました😺😹😸

 

 

各地でオミクロンの感染者が増えて来ましたね(´Д`)(´Д`)

出来ることから、予防したいですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)