猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

E・Jホールディングス(2153)から11月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は大寒だけあって日中も寒く、日陰では、汲み置きしていた水がしばらくすると凍っていましたil||li (OдO`) il||liひえ~

 

最低気温マイナス4度が続きます⛄

 

真冬で食べ物がないのか夕方になると電線に椋鳥が並びます(*_*)(*_*)

下に置いている車がフン害で酷い有様です( >_<)( >_<)

f:id:nyannkorinn:20220121174555j:plain

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、前営業日比250円安の2万7522円26銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  1,170銘柄

値下がり   919銘柄

変わらず    94銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が152,724円増えました(^-^)

 

今までの下落に比べれば微々たるものですが、ありがたい事ですね(+_+)(+_+)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(+_+)(+_+)

 

CAP…プラス3%

 

 

東プレ…マイナス3%

 

 

・・・・・という情けない有様でした~(x_x;)~

 

 

 

E・Jホールディングスさんから11月権利のQUOカードが1月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220121175849j:plain

100株で1,000円相当のQUOカードです(^-^)(^-^)

 

昨年、2分割して戴いた折に、分割分を売却して投下資本の回収済みです(^-^)(^-^)

残った100株は、恩株として、優待がある限りホールドです(^-^)(^-^)

 

 

今日は、昨年、リカクしていた極東貿易をニーサで買い戻しておきました(*_*)

リカクした株価まで戻ってきたので・・・・高かったかな?(>_<)ゞ(>_<)ゞ

・・・しばらくホールドです・・・・

 

今月購入のアルヒや三菱HC等軒並み含み損です(´Д`)💦💦

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20220121180924j:plain

スピーカーの上でパトラさん、何見てる?

 

 

f:id:nyannkorinn:20220121181024j:plain

ジルちゃんはリモコン枕におねんねです😸😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20220121181222j:plain

スコットくんのアンモニャイト😸😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20220121181352j:plain

サクラ姫👸の寝食べ😸😹😺

 

寝てばかりです・・・・時々、カリカリと食べています😸😹😺

f:id:nyannkorinn:20220121181415j:plain

今日は、大将クンがキャットハウスに入れました😸😸良かったね!

f:id:nyannkorinn:20220121182658j:plain

うろうろするジコちゃん(ΦωΦ)(^^)v

 

 

 

オミクロンが日々、広がり一向に下火にはなりませんね~(x_x;)

 

コロナ発生時に外食株をほぼ全部売却してしまいましたので、そろそろ買い戻しも考えていますが・・・

 

オミクロンで人流抑制とか人数制限とか訳のわからない、つまらない言い合いもしてるし、無策の専門家達に振り回され、もう沢山ですね!!

 

政治の都合で振り回され、つくづく疲れますね、コロナも3年目ですから!!

早く5類にして、医療の門戸を開け、インフルエンザ対応にしてもらいたいですね!

 

早く出口が見たい!見たいですね✨✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)