猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カーブスからアンケートのお礼が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、こちらも最高気温24度と、夏日のような暑い日でした( >_<)( >_<)

 

午後は半袖で丁度良かったです(゜ロ゜;)あつぅ~

 

庭の暖地サクランボの蕾も膨らみ今にも咲きそうです🌸🌸

 

ソメイヨシノに先んじて満開となります🌸🌸🌸

 

 

カーブスさんからアンケートのお礼が3月11日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220314190054j:plain

 

 

今日のマーケットは反発し前営業日比145円07銭高の2万5,307円85銭で引けました(^-^)

 

値上がり   1,445銘柄

値下がり    655銘柄

変わらず     80銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が371,189円増えました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アグロカネショウ、文教堂、黒谷…プラス5%

 

ケア21…マイナス6%

ポーラオルビス…マイナス4%

 

 

 

月曜に少しでもプラスになり、ありがたいですね(^-^)(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

f:id:nyannkorinn:20220314191146j:plain

珍しく2匹で並ぶジルちゃん(左)ジコちゃん😹😺😸

 

 

f:id:nyannkorinn:20220314191313j:plain

寝落ち パトラさん😹😺😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)