猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マミーマート(9823)から3月権利のカタログが届きました(゜ロ゜;)はやっ!☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は3月の権利付き最終売買日でした☺🎵🎵

 

にゃんこりんは全て現物で219銘柄でした(^-^)(^-^)

昨年が214銘柄でしたので僅かに微増です(*_*)(*_*)

 

 

リカクして買い戻せなかった銘柄や改悪廃止等で25銘柄程入れ替わりました(*_*)(*_*)

 

リカク…味の素、飯田グループ、日本精線,石原ケミカル、日本ピラー、平河ヒューテックフォーライフ

 

必要株数の増加等改悪…オイレス工業、パイオラックス、コンドーテック、ショーエイコーポレーション、ランドコンピュータ、サックスバー等

 

廃止…東邦アセチレン、JALUX

 

 

新たに配当でコツコツ買ったニッコー、石井食品

福井銀行愛知銀行、ゆうちょ銀行、鳥取銀行等の地銀や優待新設の(やめときゃいいのに)中山福、久しぶりの買い戻しのヤマダホールディングス、Eストア等と入れ替えました(^-^)(^-^)

 

 

6月頃の到着が楽しみです(o^^o)(o^^o)

 

いつものアナログノート (^_^)ゞ(^_^)ゞ全部写りません(*_*;💦💦

 

 

今日のマーケットは反発して、前営業日比308円53銭高の2万8,252円42銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

値上がり   1,465銘柄

値下がり    635銘柄

変わらず     77銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

さすがは3月の権利付き最終売買日ですね~(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が210,992円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

STIフード、コーア商事ホールディングス…プラス4%

Eストア…プラス3%

 

 

文教堂…マイナス10%

キャリアバンク…マイナス5%

 

 

4月末にQUOカード1,000円の記念優待を発表したコーア商事ホールディングスが買われました💦💦2分割した時、1単元リカクしちゃったんですよね~(+_+)(+_+)

 

記念優待をいただくには2単元必要ですので・・・・

チャンスがあれば買いますかニャ??

 

 

マミーマートさんから早くも3月権利のカタログが届きました(^-^)(^^)vはやっ!

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな商品が並んでいますね(^-^)

 

 

にゃんこりんは100株オーナーなので選定品のセットです(^^)v(^^)v

 

ここのセットは、季節感一杯でお気に入りの銘柄です(^-^)(^-^)

 

 

 

 

それにしても、毎度、案内が届くのが早いですね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

ジルちゃん😹😺😸

 

ゴロゴロが止まりません(^-^)にゃんこりんもそのゴロゴロをきくと心休まります(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日は、寒の戻り、花冷えの1日でした(+_+)(+_+)

仕舞いかけていたダウンが丁度よい感じです(*_*;(*_*;

 

 

せっかく満開の桜もビックリしている事でしょうね🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)